elfin’ 歌います♪踊ります♫


今晩は~^ ^♡
elfin’の歌担当♪
高橋美衣です❀❀

今回はみなさんにelfin’が出演するイベントのお知らせがあります♪
こうやって、みなさんお知らせを出来ること、凄く嬉しいんです♡
みなさんにも喜んでもらえたら嬉しいな〜(*ノノ)♪



6月2日(火)~6月22日(月)に
「MARK IS みなとみらい」にて開催される、
開業2周年を記念したイベント♪
『MARK IS 2nd.Anniversary』の2周年アニバーサリーLIVEゲストを務めることが決定しました♡!

elfin’が出演するのは6月7日ですっo(^▽^)o

当日は
「Colorful fantasy」
「ぶりぶりカンブリア」
「イロトリドリノミライ」
の3曲を披露する予定です\(^∇^)/♫


みなさん(*ノノ)♪
6月7日(日)はマークイズみなとみらい へ、是非お越し下さいねぇ♡
そして、2周年アニバーサリーLIVEにいらして下さいね~♪♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀「~MARK IS 2nd. Anniversary~」2周年アニバーサリーLIVE❀

【日時】
6月7日(日)15:00スタート☆

【会場】
MARK IS みなとみらい1階
グランドガレリア

❀電車でのアクセス
・みなとみらい駅(みなとみらい線)直結
・桜木町駅(JR・市営地下鉄)から「動く歩道」を利用し、徒歩8分

❀車でのアクセス
・横浜駅から高島町MM21地区入口より、約5分
・首都高速横羽線みなとみらいランプより、約1分

❀バスでのアクセス
・横浜駅東口から、京急バス141系統「美術の広場前」下車
・桜木町駅から、市営バス156.292系統で「横浜美術館」下車


さらに♪
14:00からのハンドアート完成式では、オスカープロモーションの先輩♡田丸麻紀さんがスぺシャルゲストとして登場されます♪

みなさん是非いらして下さいね~
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


**『MARK IS 2nd.Anniversary』**
【期間】6月2日(火)~6月22日(月)までの21日間
※2周年アニバーサリー情報の詳細は、MARK IS みなとみらいのHPをご覧ください♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ちょっとずつ、、、少しずつ、、、
少しでも多くの方に elfin’を 知ってもらえるよう、そして elfin’ いいな~♪って思って頂けるよう、3人で精一杯がむばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

前回の、CDデビュー発表のイベント後、こんなに早くみなさんにお会い出来る日が来るなんて思ってもいなかったので、、
びっくり~~( ///°_° ///)!
そしてなによりも嬉しい~~♡

またみなさんにお会い出来ること♪
初めまして♪の出会いがあること、
楽しみにしていますね~\( ˆ ˆ )/♡



そしてそして♪

このあと24:40からスタートのニッポン放送のラジオ♪に
elfin’のみゆみゆとフラワー出演致しますよ~\( ˆoˆ )/

今回は、、、美衣は年齢制限で出れなかったんです(;;)
早く大人になりたい!と思う瞬間でした(*ノノ)

2人の楽しいトークを、
みなさん、お楽しみにっ(*ノ▽ノ)♡

もちのろん♪
美衣も聞きますよ~♪わくわく♡


「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
【日時】5月29日(金)24:40-25:00
【放送】ニッポン放送

番組公式ホームページ




みなさん、一週間おつかれさまです❀
土日は何をされるのかなぁ?

美衣は学校に行って来ます♪


それでは
おやすみなさ~い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZすやすや
(ラジオまではちゃんと起きているよん♪)



たかはしみいより❀




コメント

イベント増えて良かったね!!
俺は行けないけれど(;_;)
いつか会える日を楽しみにしています…

かっちゃん 2015年06月02日

みいたんが♪elfin'が☆どんどんビッグに(^^)

トリタテ王子 2015年05月30日

次のイベントがもう決まったのですね、、、スゴイですね。
頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2015年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画