デート


やほほ\(^o^)/

昨日は、元16代目ミニスカポリスリーダーのみゆと焼鳥食べにいってきたぁ♡
久しぶりに会ってテンションあがってか、1枚も写メがないねん。。
まあ、みゆもちえよも写メとろう!ってゆうタイプじゃないのもあるかな。笑
久しぶりにあって、いろーんな話したで\(^o^)/あーやったこうやったとか...

そして、刺激を受けました。
みゆと話すといつも、ちえよも頑張らなくちゃって思える。

しかし、めっちゃ楽しかったなぁ〜**
なんでも話せるし、相談できる友達♡♡
大好きな友達(^ν^)
また、お仕事一緒にできるように頑張ろーっとぉ!!!!!



*コメント返し*
ドンキーたかたさん
しゅっとするでぇ!頑張るでぇ\(^o^)/

ひょろりんさん
いや、まるいのあかんわ。w

ぬまっちさん
えー。。つけた顔ー。。
いいよ\(^o^)/またいつか*
ワロップお疲れ様☆

虹星☆さん
こんにちわ♡



ちえよより♡

コメント

ちー様、なんだか綺麗になっておったとな。
この5人は一生の友達だね。
素敵なことだなぁ (≧∇≦)

沼っち 2015年05月29日

元気そうですねぇ。
今日も日本は平和ですねぇ。
お仕事頑張ってくださいね。

ひょろりん 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/