雨宿りのひとり言。

まさに雨宿り中。



ちょっとお買い物するだけのつもりが息子のリクエストで長くなり雨も降ってきたので雨宿りしています。

息子はカフェにて膝枕で寝ております。

81㎝、10㎏位なのですが大きくなったなぁ〜。
抱っこ紐の限界が差し迫っています。


歩きたがる息子の手を引き、ベビーカーを押す事は出来ないので歩く時は抱っこ紐を持っているわけですが、、、そろそろ終わりかな。

まだお昼寝をするので外出するタイミングも考えねば。


と、脳内息子のことしかないけど大丈夫なのでしょうかσ(^_^;) 後2〜3年はこんな感じなのかな。

40代になったら全然違う生活が待っているんだろうなぁ。 …あれ⁉︎それも楽しみだ(≧∇≦)



写真は関係ないですが載せるものがなかったもので。 今月は3回水族館に行きました。朝起きて第一声が「水族館っ!水族館行きたいー!」だったりしたので。初めて年間パス、買いましたよ。 水族館楽しい〜!!! 品川の水族館がこの夏リニューアルするらしいですね。楽しみ(≧∇≦)!!でも行けるのは人出が落ち着いてからかなー。

コメント

息子さんはもう高校生なんですね!!
…ウチも口喧嘩しそうですσ(^_^;)


ママが全て!!だった息子は既に水族館にはいると間はママ居なくても良いみたいです。。。 嬉しい様な悲しい様な。

 ほんだえりこ 2015年07月05日

息子さん、どんどん大きくなっていきますねぇ~
今は抱っこが大変だけれども、抱っこができなくなれば、できなくなったで
寂しくなるものですよ。

息子さんが「ママ~!」って言ってくれているうちが華。
ウチなんか高校生の息子と妻はしょっちゅう口ゲンカしてます。

品川水族館って、ウチの実家の近くですね。
小さいながらもイルカショーもあって、ウチも子どもが小さいころは
よく行きました。
子どもより私のほうが夢中になちゃったりして・・・
水族館はしばらく行ってないなぁ~

Noritaka Takada 2015年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!