コメント

テストもあったし休みの時ぐらいゴロゴロして
体休めないとね♪

僕はゴロゴロしすぎて逆に疲れたけど笑

じゃあ明日のブログも楽しみにしてるね(^_^)

ひろせ 2015年06月01日

昨日のショールーム、
スペシャルゲストで
大興奮\(^_^)/

シュミット 2015年05月31日

おもひでぽろぽろ。

おなかがゴロゴロ。

ゴロゴロしてたから、いつも以上にどうでも良いことをコメントしてみました。

それでは。

しゅんちゃん 2015年05月31日

感想聞くならゴロゴロしながらでもできるんじゃないですか(笑)?

まぁ、でも、ほのぴょんにとっては、お仕事もなく、テスト勉強に苛まれることもなく、何も考えずにゴロゴロしていてよい久しぶりの日曜日ですから、ゴロゴロに専念させてあげます(笑)

にしても、どうしてそんなに可愛くゴロゴロできるんですか!?
僕がゴロゴロした場合、どんなに画像加工をしてハートを足しまくったとしても、その可愛さの領域には至れないです……

クボンヌ 2015年05月31日

どーゆうこと笑笑

こだま 2015年05月31日

ほのかさんにも、よい一日となりますように。。。☆

まるみる 2015年05月31日

ビジネスパートナーコンビ
なんか新しい組み合わせで
よかったよー*\(^o^)/*

あと
Tシャツかけるところで
勘違いした白鳥さんに
天然かよ(°_°)
って突っ込むところが
なんか面白かった(笑)

無事に帰れたようで何より♪

よっしー 2015年05月31日

ようやく見たい映画を鑑賞できて、X21の話題についていけそうな安心感!?よい休日を過ごせることに感謝です(*^^*)

トリタテ王子 2015年05月31日

ゴロゴロしたいけど
君に会いたいよね。

きょーちゃん 2015年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~