今週♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
いつもブログを見て下さる皆さん*
いいね・コメントを下さる皆さん*
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


いつもチェックしています↑
*日輪の円形綺麗でした☆
*雪の結晶も綺麗ですよね♪
*日輪と虹のダブルrainbow♪良い事ありそうです↑
*ブロッケン現象調べてみました!見てみたいな♪
*家の中の虹☆貴重な感じがします(笑)


また(*^◯^*)家の中の虹は
妹のチロル(チワワ)のハウスに付いている☆
お水の入れ物に入ったお水の高さと陽の光の
角度で出来た虹なのでレアrainbowです(笑* ´ ▽ ` *)






今週☆『ビリギャル』
という映画を観てきました(●^▽^●)


学校のお友達も観ていたり☆
それからメンバーからもお話を聞いていたので*
ずっと観たかった映画です(* ´ ▽ ` *)


観終わった感想は☆
素直に、色々な事を頑張る勇気がもらえました↑
本当に良かったです(〃^ー^〃)







それから☆
映画を観ている時はバター醤油味のポップコーン*
映画を観終わった後はパスタとスイーツを食べました(笑)
とっても美味しかったです!(笑)


また色々な映画を観たり*
色々なポップコーンの味など
楽しみたいと思います(笑≧∀≦)


皆さんは**
今☆気になっている映画などはありますか?
それと*オススメのポップコーンの味はありますか?(笑)
もし良かったら教えて下さい☆★


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今週のGO!オスカル!X21はお休みなのですが
写真を紹介するプチ企画は開催しちゃいます(*^▽^)/☆*


まず*1人目は☆『愛海』
ゆったりかは『愛海~!』と呼んでいます*


愛海の好きな色は*
『水色と黄色』という事で☆







じゃじゃ~ん**
こんな感じにしてみました☆*!


愛海と一緒にいると盛り上がれて楽しいです↑
良くこちょこちょしてくるけれど(笑)
そこが可愛い(笑* ´ ▽ ` *)


2人目は☆『奈々花』
ゆったりかは『奈々花』『ななちゃーん』と呼んでいます*


奈々花の好きな色は*
『オレンジと青』という事で☆









じゃじゃ~ん**
こんな感じです(*^◯^*)
本当にメンバー思いの奈々花は*
年下ですが尊敬している面があります☆


ラスト☆3人目は『さくら』
ゆったりかは『さくら』と呼んでいます*


さくらの好きな色は*
『さくら色(ピンク系)』という事で☆








 




じゃじゃ~ん**
さくら色な感じ出ていますか?(笑)
さくらの元気さは周りを良い意味で巻き込んでくれる☆
パワーがあると思っています(*^◯^*)


今回は前回のオスカルでロケに行ってきてくれた♪
このメンバーでお送りしました(* ´ ▽ ` *)


ちなみに…
次回は6月5日の放送です**


この回はゆったりかがロケに行ってきました☆
なので*次回のオスカル☆お楽しみに(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆
 


コメント

ポップコーンはバター醤油味も好きですがキャラメル味が1番好きです♪( ´▽`)

映画は6月6日から公開の『トゥモローランド』が気になってます☆

たっくん 2015年05月30日

「ビリギャル」は自分も見たよ!
本人の努力はもちろんだけど 塾の先生や家族に友人と周りの受験を応援してくれる人達の優しさに包まれた映画だったね☆

気になる映画だど「テッド2」と「スターウォーズ」の公開が待ち遠しい(^○^)
ポップコーンは塩バター味が好きです♪

今週はオスカル休みだけど ゆったりかのプチ写真館に癒されました♪♪♪

あきら 2015年05月30日

映画は、TED2とコードギアスが気になってるかな( ̄▽ ̄)

映画館で見るよりも家で過去の作品を見ることの方が多いからポップコーン食べないや(>_<)

写真で紹介するの良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月30日

今気になっているのは
バカヴォン(^_^)v

シュミット 2015年05月29日

ゆったりか、こんにちは!

今週もお疲れ様でした。

家の中の虹の謎の解明ありがとうございます^^
なるほどね。
チロルちゃんも虹見れてよかった。

『ビリギャル』、勇気をもらえる映画なんですね。
私も大学院生の時に高校生に数学を教えていました。
教え子はいろいろですが、慶応とか早稲田に行った生徒もいましたし、東大や京大に行った生徒もいました。
中にはすごく成績が上がる教え子いましたよ。
そういう人はもともと頭が悪いわけではないけど、何かのきっかけでわからなくなってサボっていたというパターンかな。
ビリギャルのあらすじを読んで、ビリギャルはそういう人なのかなと思いました。
ゆったりかが本当によかったという映画ですので、興味が湧きました(^_^)

私は映画をほとんど観ませんのでここでゆったりかの話を伺うのを楽しみにしています。
ポップコーンの話も。

string 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106