くまちゃん



こんばんは〜!

今日も暑かったですね晴れ


最近はねくまちゃんと一緒に勉強してるんだよ手(チョキ)




いつも勉強机の前にいて、

見ててくれるんだぴかぴか(新しい)





ここまで頑張って昨日かいたらねちゃいました眠い(睡眠)


寝落ちってこういうこおなのですねひらめき


ごめんなさいバッド(下向き矢印)



今日は朝からおじいちゃんとおばあちゃんと同じ電車なんだグッド(上向き矢印)

おじいちゃんとおばあちゃんは旅行に出かけるんだぴかぴか(新しい)


だから一緒に登校みたいな感じです。笑


最近は授業頑張ってるよパンチ


眠らないように、


できるだけ理解するように頑張ってます!


期末は本当に本気なんだぴかぴか(新しい)


だから今日も1日頑張りますパンチ


あと昨日の中日ドラゴンズの試合!


高橋周平選手がホームランぴかぴか(新しい)


高橋周平選手頑張ってますねひらめき


頑張っている人をみると、自分も頑張らなきゃなって思うし、


応援したくなります指でOK


自分も周平選手みたいに努力して頑張ろうムード




みなさんもお仕事とか学校とか頑張ってくださいグッド(上向き矢印)


今日も読んでくれてありがとうございます♡


Q-TIPさん☆
そうなのですよグッド(上向き矢印)
でも文系の数学は簡単なので…笑
理科はできなかったし。ふらふら
体育祭が楽しみすぎてドキドキですウィンク
仲良し3人組に今日も会えるハートたち(複数ハート)
頑張るんばでするんるん




ひでさん☆
靴下っていいですよねぴかぴか(新しい)
わたしは靴下が大好きですexclamation×2
靴をみるとその人の性格がわかるっていいますよね!
あとオシャレは足元からとかぴかぴか(新しい)
わたしも靴はちゃんと磨いたり、お手入れを大切にしてます!
ありがとうございますウィンク
夏はわたしも好きです芽

コメント

こんにちは

最近暑いですね、今日も30℃を超えていました。
今年初めてかな~ Tシャツを着ました。
(運動したりするときは、冬でも着ますけどね。)

七実さん頑張ってますね!
おじいちゃんとおばあちゃんが、いっしょだと心強いですね。

靴のお手入れ、いいですね。
いつも綺麗な靴を履いていたいもんね。
気に入った靴が古くなった時、新しい靴も時間をかけて考えて決めてますよ。

ひで 2015年05月30日

ななみちゃん疲れてないかな!( ・∇・)

寝落ちしちゃうとか・・!

くまちゃんがいつもいるから安心して寝ちゃうのかな!

おじいちゃんとおばあちゃん旅行なんだね!

一緒に行きたかったんじゃないかな!笑っ

寝ないでちゃんと授業も聞いてるんだね!

えらいえらい!( ・∇・)

ドラゴンズも頑張ってますね!

でも巨人も負けないからね!笑っ

醤油らーめん 2015年05月29日

おはよう!七実ちゃん♫

くまちゃんとのツーショットすごく可愛いです ^_^

寝落ちしちゃったときは起こしてくれなかったの? ・・・きっと七実ちゃんにつられて、くまちゃんも寝てしまったんですね。

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に登校楽しそう!お二人はどこへ旅行に行くのでしょう?

授業、集中してるようですね。その調子で頑張って下さい!

きのうはせっかく周平選手がホームラン打ったのにねぇ・・・。

いま金山駅の地下鉄につながるエスカレーターの両サイドは、ドラゴンズ選手たちのポスターだよ。谷繁監督、大島選手、小笠原選手、山井投手、浅尾投手…だったかな。間違ってたらごめんなさい。かっこいいから見てみてね ^_^

Q-TIP 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後