DMM.yell始めました♡

DMM.yell始めました♡

みなさん今晩は〜*\(^o^)/*
みいです♪♪

elfin'スペシャルイベントが終わり5日〜♪
まだ余韻が残っています(*ノノ)♡

また早くみなさんに会えるように
がむばりますヽ(〃v〃)ノ


今回は新しいお知らせです〜♪♪
今週の月曜5月25日からDMM.yellというアプリがスタートしました♡

美衣もアカウントを作って、始めています〜(*ノ▽ノ)♪
ほら、こんな感じです♪↓


写真とミニ文章を投稿して、みなさんがyell♡(ハート)を押したり、コメントを投稿して頂ける♪♪
というアプリです(*ノノ)

なんとなんと!
注目度が上がって、ランキング上位に入ったアイドルは、テレビやライブなどに出演出来るチャンスが!
ということなんです〜(*ノノ)

いろんなアイドルの方々の投稿を見て、勉強しながら、みいもがむばって行きます!
まだまだ慣れませんが、楽しいです♪♪


みなさんからのyell♡(ハート)やコメントがとっても励みになります〜ヽ(〃v〃)ノ
私の原動力です(๑•̀ㅂ•́)و✧


DMM.yellのダウンロードはコチラから♪

いっぱい更新して行きたいです♪
頑張りますので、
応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

たかはしみいより❀

ある日の私とくーちゃん♡

コメント

yellでもありがとう!^o^
元気が出るよ(^o^)/

かっちゃん 2015年06月04日

がんばってくださいねー☆

まるみる 2015年05月29日

美衣ちゃん
わかりました。
向こうでも応援するね
ファイト

登録したけどやり方がよくわからずおろおろしてます!(・。・;
ランキングあがればテレビにでれるのか!

755とブログと大変だけど頑張って下さいね!( ・∇・)

Twitterできると色々宣伝できるんだけどね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画