❤️講師デビュー❤️

こんばんは。
今日は私のデビュー戦でした\(^o^)/
去年の夏にオスカービューティーキャンプで山本美紀先生の講座で実演モデルをさせていただいた時から講師のみちに憧れて、約1年間勉強して来ました。

まだまだ勉強中ですが、今日新潟理美容専門学校の学生さん達に指導させてもらってきました!!❤️

ベテラン講師の増田先生、大矢先生と一緒にドキドキワクワクしながらも生徒の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て…感動でした!!!
お二人のようなベテラン講師とご一緒出来たのも貴重な体験で、今後の自分の指導にもかなりプラスになると思います。

また、新潟理美容学校の生徒の皆さんも素直で元気でとても好感がもてました。
今日の講座で更に皆さんの魅力がUPしたんじゃないかと思います!
最後にウォーキングしてもらったときもモデル並みにかっこよく、笑顔も自然にできるようになって少しドキッとしちゃいましたよ❤️ww
今日の講座を今後、色んな場面で生かしてもらえたら嬉しいです✨✨

コメント

グラとしさん
色んなところで色んな方に教えられるようにがんばりたいです!

 小林 眞琴 2015年06月02日

まるみるさん
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです、ありがとう\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年06月02日

まこっちゃんに 教えてもらえるなんて

羨ましいな~~~

グラとし 2015年05月31日

おおっ、いよいよ先生に、、、まこさんなら似合っている感じがします。。。

まるみる 2015年05月29日

ひで丼さん
本当にそう思ってもらえてたら最高に嬉しいです\(^o^)/
あー牛丼食べたくなちゃうなぁー笑

 小林 眞琴 2015年05月29日

生徒さん達も眞琴さんに教えて貰えてとても良い出会いになったと思います☆
講師の道も大変だと思いますがこれからも頑張ってください。

ひで丼 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️