のんびり(・ω・)ノ

今日はなんだか1日がとっても長いです、辻氏です。





別に嫌なことがあったわけじゃないよ(o^^o)





なんだか時間の流れがゆっくりだったな〜って。





のほほんとした1日(・ω・)ノ





何書こうっかな〜





んー





んー…





ん…





(( _ _ ))..zzzZZ





眠いからこの辺でコメント返します。





それはさすがにできません。笑





NYレポ書いてる間に日本で何してたかそう言えば全く書いてないから書こうっ♪





辻氏、ひさびさ、多分10年近くぶりに家族旅行に行ってきました(o^^o)





仲が悪かったとかじゃないよf^_^;





辻氏の日程がなかなか合わなくてね、





私抜きではよく行ってたの。





でも今回久しぶりにスケジュールが合ってね、





みんなで河口湖の方にお邪魔しました♪





いつぶりだっけ〜なんて話してたら





かれこれ10年近く行ってないことに気がついたら次第です。





そんなに行ってなかった自覚なくて驚いちゃって











辻氏、こんな顔した。笑





後ろにビミョーに見切れてるのは弟くん。





スタイルがよくてね、いつも辻に妬まれてる弟くん。





辻にもそのスタイルを恵んでくださいm(_ _)m





そして貫禄の富士山!












近かったー*\(^o^)/*





河口湖の近くにね、宝石とかjewelryのお店があったの。





そこで出会ってしまった…











ばいきんまん♡





あんぱんまんもいたんだけど、一目散にばいきんまんのもとへ。





そして家族による辻氏とばいきんまんの撮影会開始ww





周りの人の反応なんざ気にしまへん!





久しぶりに家族旅行できて凄くリフレッシュできた♡





なんだかんだいつも私のホームで居てくれるから





のびのびやっていられるのです♪





早く恩返ししたいです(o^^o)





あとはね、





お花畑行ってきた♡











辻氏、ネモフィラに囲まれる、の巻。





水色で凄く小さなお花だから遠くから見ると青い絨毯みたいでものすごく綺麗だったの!












風も強くて揺れるとお花同士が会話してるみたいで可愛かった♡





帰りにスタバに寄ったらこんな粋な計らいしてくれた♪











つじSANネーム入り♡





可愛いから記念に写メってしまった(T ^ T)





日本に帰国してから自然にたくさん触れてる気がする。。





やっぱり野生に帰りたくなってるのかな…





辻氏の本能がうずいでいるのか





ウズウズウズウズ…





さて、お勉強しましょう。





その前にコメント返しましょう(o^^o)





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

ヘッドフォン買ったんですか?
いいな〜今私もヘッドフォンが凄く欲しいんです(T ^ T)
やっぱり音綺麗なんですかね?

NY帰りたいです!笑
もはや第二の故郷になっているww
本当にたくさんの宝物をもらったきがします♡

てくてくカメラのロケでも日本の自然を満喫して、やっぱり私は日本人なんだな〜って実感しました。
日本で本当に景色が綺麗なところが沢山あって誇りになります(o^^o)

少しは成長?というかより前を向いて頑張れてる気がしてます( ^ω^ )




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

最後の昼寝の写真は完全にオフショットですf^_^;
油断してましたww
他にもいい写真、いい景色もたくさん撮ってもらえてすごく嬉しかったです(o^^o)
ぜひサイトの方にも遊びに行ってくださいねっ♪




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

すごく成長したかな…?
多少は実感あるけどやっぱり会ってみないとわからないところもありますよね〜笑
でも今の自分、前の自分より好きな気がしてます(o^^o)

辻氏クオリティは完全にオーガニックですw
確かに、今までの記録残しておいたら何か作れそう*\(^o^)/*

人の暖かさ、ありがたみって、日常に浸ってたらなかなか気づけないことにも気付きましたよ( ^ω^ )





おわりぃ〜(・ω・)ノ





さて、今週末は撮影会*\(^o^)/*





辻氏、何を着ようか絶賛考え中…





でもとにかく楽しみで楽しみで仕方ないの(o^^o)





早く週末にならないかな〜





んじゃっ今日はこの辺で





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜




5月31日日曜日
Fresh!撮影会


web
Nikon てくてくカメラ ナビゲート中

コメント

初めまして☆
6月7日に萩原先生のセミナーに参加します。
辻さんがモデルさんなのでとっても楽しみ~♪
本当に思わず叩きたくなる立派なオデコですね(*^-^*)
当日、宜しくお願い致します。

横浜のあほう鳥 2015年06月02日

お疲れさまです☆
 
せっかくの機会だったのに・・・
撮影会には参加せずでごめんねー。
 
どれくらい変わっているか・・・
やっぱり会ってみないとだしね。
 
 
 
家族との時間、すっごく楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
家族と過ごせる時間はボクもすごく好き。

ロクショウ 2015年06月01日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。

また、撮影会、頑張って下さいねー、応援していますね。

まるみる 2015年05月30日

日曜日の撮影会、1部〜3部まで予約させて頂きましたー。4部以降は別件の用事次第になります。お久しぶりですが、宜しくどうぞー。

norip_n 2015年05月29日

日曜の撮影会にも、ばいきんまんあった方が良いかもしれないですね

きむ 2015年05月28日

こんばんは

「時間の流れがゆっくり」っていいな~
ゆとりがあるってことですもんね。
でも、慌ただしい時もあるからかな~と思います。
ゆっくりで出来る時はゆっくりでいいじゃないかな~。

河口湖いいとこですよね、友達と日帰りで行ったことがあります。
富士山綺麗に見えて良かったですね、写真綺麗!

ネモフィラに囲まれるてる祐香さんすごくいいです。
すごく綺麗な花ですね~、
ペンダントも青に光ってる?

ヘッドフォン、音綺麗ですよ~低音とかもいい感じです。

日本の自然も四季もいいですよね、
最近、春も短いし秋も短くて・・・なんとかなりません?

撮影会楽しみなんですね。
「長野」の時の白の感じいいと思います。

ひで 2015年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ