☆新型岩盤浴☆

はろんヘ(≧▽≦ヘ)♪

この間は岩盤浴とアロママッサージに行ってきました★


パッと見、岩盤浴のスペースが見当たらなくてどこにあるんだろうと思っていたら、なんとこの赤い筒状のものが岩盤浴マシンだったんです!!



岩盤浴はよく行くけどこのスタイルは初めてだったのでおっかなびっくりでしたが、、、


中に入るといつもと同じくらぃポカポカ〜( ´ ▽ ` )ノ


じんわり体が温まっていくとともに、徐々に全身から発汗してきます。


30分も入ってるとかなーりのデトックスになります*\(^o^)/*


その体が温まった状態で、アロママッサージをして頂けるので、体もほぐれやすく、気持ち良過ぎて気付いたら終わってましたヽ(;▽;)ノ笑。


記憶が無いのはもったい無かったけどリンパの詰まりも改善されてかなりスッキリしました☆


良い自分へのご褒美になりましたっ♪


体も軽やかになったし、また頑張りまーすっ*\(^o^)/*


のりずむ★

コメント

岩盤浴と溶岩浴の違いが未だに分からん٩( 'ω' )و

おぐり 2015年06月03日

可愛い(^_^)v

カープ男子 2015年06月01日

そうですよね、すごくわかります。マッサージ受けると、知らないうちに寝てしまっていますよね。ほんと、損した気分になります。

おひろさん 2015年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆