音楽。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


いきなりだけど…


私にとって音楽は大切で大事なもの。
日々を過ごしていく上で
絶対に必要なもの。


理由…1つは
X21として音楽を届けているから。

X21としてステージに立って
自分の気持ちをぶつけられるのって
歌を歌っている時。
あと笑顔でいる時…(,,> <,,)♡


2つ目はクラシック音楽を勉強している事。

小さい頃からピアノに触れて
クラシック音楽を自分なりに勉強してます♪♪



音楽に興味が無い人も
いるかもしれないんです…

でもそういう人達がいるからこそ
頑張れるし届けよう!!って思えるんです♡



音楽って限りなくあって…
全部聞くっていう事は無いんです。

クラシック音楽だったら
数えきれないほどの音楽家と作品があって
まだ聞いた事のない作品が山ほどある♪♪


そう考えると音楽には終わりが無くて
大きな可能性に溢れてるんだなぁって♡♡


自分の思っている音楽を人に
届けるのって凄く難しい事だと思います。

だけどこれからもしっかり
音楽と向きあって頑張っていきたいです♪♪




最近聞いてる曲…♪♪
superfryさんの「Beautiful」

サビの始めの歌詞が特に好き♡
世界でたった1つの輝ける光になりたい。
自分を信じて突き進んでいきたい。

私しか出来ない事でみんなを笑顔にしたい。
その私にしか出来ない事(新しい自分)を
見つけるというのが16歳の目標♪♪♪


この曲はメロディが大好きで…♪
いつも聞いてますっっ♪♪




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

写真集の表紙のような素敵な写真ですね☆
クラシックは姉がショパン好きなので最近よく聴いています。

たっくん 2015年05月29日

今日の写真もとってもいいね!

これからもほのぴょんのステキな音楽、
奏でてね。

ラゾーナ 2015年05月29日

いつかほのぴょんが作ったオリジナルの曲聴かせてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月29日

今まで音楽は全く聞かなかったけどX21を知ってから音楽を聞くようになったよ‼︎

X21の曲はもちろん聞くけど他の曲も聞くようになって本当にX21は音楽を聞くきっかけを作ってくれたからすごい感謝してるよ(^_^)

superfryさんの歌はあまり聞いたことないから
後で聞いてみるね♪

ひろせ 2015年05月29日

俺も聞いてみたいー!

よっしー 2015年05月28日

ほののーん、ぴょんぴょん!

 ウチは、祖母の家にグランドピアノがあったんだけど、いつの間にかなくなってた。
で、親の家にもアップライトがあるんだけど、もうひく人がいない・・・・

 僕が子どもの頃、自宅で「おーはしピアノ教室」 ←もちろんひらがなではない(*^^)v
というのを親がやっていて、近所の子どもたちがよくきてました。

 あとは、クラッシック音楽がいつもかかっていたので、曲名などよく知らないですが、
いろんな曲が頭に残っています。

 で、親の影響かなんかしらないですが、ちょぴん、じゃなくてショパンは結構好きかも。

 図書館かよ!ってくらいウチにはレコードがあふれてましたが、
それを思うと今はネットでなんでも聞けていい時代だなと思うよ。

おーはし あに 2015年05月28日

多芸多彩♪ほのぴょん!!

トリタテ王子 2015年05月28日

クラッシック音楽イコールドイツ語
ドイツ語勉強しないとね♪
やはり代々木のハイデルベルクドイツ語学院は
音楽コースもあるよ(^_^)v

シュミット 2015年05月28日

一度でいいから上水口さんが弾いてるピアノ聴いてみたい

こだま 2015年05月28日

最近はビリギャル観たから
サンボマスターさんの「可能性」
って曲にめっちゃハマってる。

とりあえず今日の自撮り可愛いし
上水口が出るshowroom初めて見れる
って思うとワクワクするぴょん。

きょーちゃん 2015年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~