SHORT SHORTS FILM FESTIVAL 2015*




こんにちは\()/



さいきん
冷コーヒーのグラスみたいによく汗ばみます
みなさんいかがお過ごしですか



5月なのに
もうずいぶん夏という感じですね ⍋*



暑いの得意じゃないけど、
この夏はちょっとでもいいとこ知って
夏のことすきになれるといいです\(∵)/



そして今日は
出演作品 上映のお知らせです✎❂



来週の土曜日
6/6 表参道ヒルズで開催される
ショートショートフィルムフェスティバル2015⚑⁎∗






その中のひとつのプログラム
《いばらきショートフィルム》で上映される



『夏桜』 ((監督: 生見司織))
に出演させていただきました。



夏桜、今回が初上映ということで
じつは遠藤も会場で初めて観ます。



なので
上映がたのしみだ〜!!



((監督の生見さんは
第2回 八王子ショートフィルム映画祭
『やわらかな秘密』で審査員特別賞を受賞されていて、そのときに主演をさせていただきました))



そして今回は
ユニット時代からの付き合いの!!
ツナエリこと綱嶋恵里香と共演しています∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ツナエリとはほぼ同世代ですが
物語の中では親子関係という、ふしぎな距離感で存在しあっています。



夏のくるまえに
桜のすこしあとに



『夏桜』



ぜひ観ていただきたいですよ〜!





《いばらきショートフィルム大賞》

○✎日時
平成27年6月6日(土) 
午後3時40分~午後5時30分

○✎会場
表参道ヒルズ 本館地下3階 スペースオー
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号



いばらきショートフィルム大賞HP▽▼
http://www.shortshorts.org/2015/ja/program/ibaraki.php


※HPにてチケットご予約いただけます**







そしてもうひとつ、



モデルをさせていただいてる
SONYさんライトトレイルのページ
写真がギャラリーに追加アップされたようです❂


https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/usbdetail.p...



宇宙感あるかっこいいムードで
写真すごくお気に入りです!








ぜひチェックしてみてください⚑⁎∗










*おまけ*




6/6 お待ちしております*





Yasu.*

コメント

おおっ、これはすごいですね、、、ぜひ見たいです。

まるみる 2015年05月30日

これは休暇をとっていかないと!
「夏桜」観にいきますよ!

トキメキ流星群 2015年05月29日

初上映、おめでとう!!!
ツナエリとの共演、めちゃめちゃ観たいんだけど、台湾出張とかぶってて行けません(>_<)

八王子も見逃したし、くやしい~~~

とはいえ、きっと観られる機会がまたあるよね(^^

6日は楽しんでくださいね(^0^)/~~

マンタ 2015年05月29日

今年こそ苦手な夏のいいところを見つけたいです(>_<)

ケンゾー 2015年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂