しふく。


\(^o^)/やほ\(^o^)/

今日もいいお天気〜!!!



今日は午前中、お顔の矯正にいってきました!!顔の老廃物流してもらったり矯正してもらってスッキリ。
最近、輪郭矯正いったり美容皮膚科いったりホワイトニングいったり脱毛いったり...
美容に時間をかけることが増えました。
でも、キレイになってお仕事いったとき喜んでもらいたいから!!!
オーディションも受かりたいから!!!

がんばるぞぉーっ\(^o^)/\(^o^)/

あ、そうそう。
昨日の夜、たらこのクリームグラタンつくったよ♡♡



おいしかった(・ω・)

*コメント返し*
ぬまっちさん
ちえりちゃん卒業しちゃったぁ。
撮影会のとき仲良くしてくれてめっちゃうれしかったの(._.)
昨日お昼間はカーディガン脱いでたでぇ☆

ひょろりんさん
ピカチュウの人や\(^o^)/

**********



今日、横断歩道の信号待ちするときちょっと離れた日陰のとこで信号変わるのまってて、変わったと思って横断歩道渡ろうと思ったら渡れなかったちえよより♡

コメント

ちーちゃんに会うだけで喜んじゃうよ。

グラタン大好きなり (^^ゞ

明日はワロップ行ってきます。

沼っち 2015年05月27日

暑い中ご苦労様です。
ドリアとかパエリア食べたくなりましたよ。
あ、カレーグラタンも食べたいですよ。
ではまた。

ひょろりん 2015年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/