HAPPY♡BIRTHDAY

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日はーーー奈々ちゃんの
BIRTHDAY(,,> <,,)♡

奈々ちゃんお誕生日おめでとう!!





↑↑1年前だよっ♪♪

奈々ちゃんとは
美少女コンテストの後の合宿で
距離がググッて縮まった…♪♪


奈々ちゃんから「ほののんっほののんっ」
って呼ばれるのがすごく嬉しくて
昔はよくひよこみたいに奈々ちゃんに
くっついて行動してました♡笑


たまに鼻声の時とかは
「ほどどんっほどどんっ」て言ってるように
聞こえるけど笑



いつも相談にのってくれて
少し厳しくアドバイスしてくれて
同い年だからこそ心から真っ直ぐ
言い合える存在です。




最近は「ほののんっほののんっ」じゃなくて
「りーちゃんりーちゃん」ばっかりなの…
ちょっぴり寂しい( ´^` )涙

でもそんなりーちゃんLoveな
奈々ちゃんが大好きだよー♪♪笑






X21としてデビューした少し後くらいから
最近の写真までをまとめてみたっっ♪♪♪


上の3枚がX21デビューからCDデビューまで。
下3枚がCDデビューから去年11月まで。
真ん中2枚がXギフトPV撮影の時と
少女Xリリイベの時♪♪


だんだん大人っぽくなってきたかなぁ♪♪
身長差はあんまり変わらない…笑


奈々ちゃんにとって
今日という日が楽しい1日に…♪
そして素敵な1年になりますよーに…♪♪





まだお祝い出来てない方は
HAPPY♡BIRTHDAYって言ってあげて下さい♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほどどんってすごいかわいいじゃん‼︎
恥ずかしいけどイベントで今度言ってみようかな笑

確かに奈々花ちゃんは莉奈ちゃんと一緒にいる
イメージ強いかな(^_^;)

もう1回奈々花ちゃんを引き戻さないと‼︎

奈々花ちゃん身長高いからイベントでも際立ってるよね♪
握手するたびにいつも身長差を感じるよ(^_^;)
ていうか僕とほのぴょんほとんど身長変わらないような‥(^◇^;)

ひろせ 2015年05月28日

最後の写真みたいなの
僕にもやって欲しいけど
無理ですよね。すいません。

きょーちゃん 2015年05月27日

ほののんっ ほのの〜〜んっ(笑)
ななか愛を感じる内容でうれしいな(o^^o)

としあき(faith☆) 2015年05月27日

最後の写真の奈々花ちゃんの顔良いね!

ほどどんって呼ぶのも良いね(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月27日

同い年なんだね★

画像和む(*´~`*)

ほのわら たくや 2015年05月27日

えー!ほのぴょん…やりすぎ先生!?

トリタテ王子 2015年05月27日

なんかメンバー愛を感じるブログ◖|・ω・|◗♬
莉奈ちゃんに嫉妬してるほのぴょんかわゆ❤w

ほのぴょんと奈々花ちゃんは付き合いが長いんだね❤wこれからも頑張ってね( •̤ᴗ•̤ )

ayayan 2015年05月27日

(涙)(涙)(涙)

ほのぴょん(涙)

いいブログ(涙)

ひろし☺️ 2015年05月27日

ぴよんぴよーん!!
ほののーん♪

 ほののんはコメントでは書きやすいけど、イベントで叫ぶとすると
ちょっと言いにくいかも(*^^)v

 なーかちゃんには、もうリリイベの時にバースデイカード書いたよ。
あ、有志で送ったほのぴょん宛てのぬいぐるみって、届いたかな??

 身長のばすには、やっぱり、「牛乳ばっかり飲みやがって!」
と簡単ではないそうです。

 カルシウムがイオン化されてないと吸収されづらいらしいよ。
ちなみに、薬局でカルシウムイオンがビンで売ってるよ。
ただ、必要以上に摂取すると味覚障害もおこるらしいので、適量をとりましょう!

んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年05月27日

最後の写真なんですかーっ!!!!汗汗
小澤に嫉妬してるのかわいい笑

こだま 2015年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春