Rainbowな月♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*



今日5月27日は奈々花のお誕生日です♪
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Nanaka☆]

いつも本当にありがとう(*^◯^*)!




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆



 




最近☆ゆったりかの中で感動した事がありました!
それは*初めて『日輪』を見た事です!(*´ ▽ `*)


日輪は太陽の周りを円形の虹が
囲む珍しい自然現象の事で…*
吉兆の知らせと言われています☆




最初はお母さんが見つけて私に教えてくれたのですが☆
見上げると本当にくっきりと見る事が出来ました!(*^◯^*)




  
 

 
とても綺麗でした!(≧∀≦)


でも実は!これだけではなく!!
珍しいはずの日輪を5月に2回も見る事が出来ました☆!

  
 


自分でもビックリで*
2回も見られて何か良い事がありそう☆
と小さな幸せを感じました(笑*^◯^*)


そうしたら♪
直ぐに驚きの出来事が起きました**!


日輪を見た後に…なんと!!
薄らではありましたが普通の虹も発見☆




  
 


少し曇っていましたが
自分の目にはしっかりと映りましたv(*´ ▽ `*)v


こんなに☆
虹を見た月は生まれて初めてです!(*^◯^*)
まさにRainbowな月でした☆


最後に…*
家の中にも虹が出来ました☆★!




  
 


空の7色は雲に覆われていましたが
床に出来た7色は本当に綺麗に
見えました(* ´ ▽ ` *)Little HappY**


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

おぉ〜∑(゚Д゚)
凄いキレイですね。
いつか見てみたいです☆

たっくん 2015年05月29日

家の中の虹とは、貴重な写真
ありがとうございます!

ラゾーナ 2015年05月29日

今度はブロッケン現象もみたいですね(^_^)

シュミット 2015年05月28日

日輪に虹と まさダブルrainbowな出来事です♪
これは ゆったりかにとって大きな幸せが訪れそうな予感が♪♪♪

日輪って聞いて 真っ先に天空戦記シュラトを思い出した(・ω・)ノ

あきら 2015年05月28日

ゆったりか、こんにちは^^

日輪という現象があるんですか。
観音様の後光のようで何かありがたい気分になりました。
2回もご覧になれるなんてきっと同じような気象条件だったんでしょうね。

それにしても太陽ってこんなにきれいに写真とれるんですか。

家の中の虹の原因はなにかな?
ガラス戸の一部がプリズムのようになっていたのかな?
そうですと毎日見えるはずですし、う~む。

string 2015年05月28日

綺麗な円だね!

自然が作り出す綺麗な形を見つけると
うっとり見入っちゃうなぁ。

雪の結晶とか好きかな(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106