2 年前。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日、5月26日は
私達X21がスパイラルホールで
お披露目イベントを行ってから2年が経つ日。






そしてメンバー全員で初めて
円陣をした日でもあります(*´꒳`*)♡


「X21GOーーー!!」って叫んで
気合を入れてドキドキしながら
ステージに立ったのを覚えてます♪♪


↑2年前(,,> <,,)♡

1年前の今日もブログを書いたけど
そのブログを書いてた事も覚えてます笑

2年って振り返るとあっっという間(*´꒳`*)





2年前はX21のオリジナル曲がまだ無くて
カバー曲をイベントで披露してました!!

アルバムを出せるなんて
2年前には想像もしてなかったな…♪


2年前のお披露目イベントの時から
X21を知ってイベントに
足を運んで下さっている方…♪

GO!オスカル!X21やラジオで
X21を知って下さった方…♪

明日への卒業、恋する夏!
ハッピーアプリ、Xギフト
少女XのリリイベでX21を知って下さった方…♪

色々な場所でみんなと
出会う機会があってそこでX21を知り
X21を好きになってくれた方…♪


そんな方々がいるから
X21は歩んで来れたし、
これからも笑顔で頑張れる。

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡



本当に本当にありがとうございますっ♪♪
これからもずっとずっとずっーと笑
X21そして上水口萌乃香の応援を
よろしくぴょん♪♪






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

私も参加させて頂きましたよ。

初めて参加させて頂きましが、この頃はまさかメンバー
の皆さんに握手会で今の様に冗談を言われるとは思って
いませんでしたが、これからも皆さんを応援していきます。

かべぴょん 2015年05月27日

お披露目イベントのパンフレット部屋に大切に飾っていますよ(^-^)

たっくん 2015年05月27日

2年前の写真と比べるとほのぴょんだいぶ大人に
なったような気がする(^_^)

この頃は自分は社会人になったばかりかな。
僕と同じ年代の人がいなくて周りの人がみんな年上の人しかいなかったからすごい不安だったの覚えてるよ(´・_・`)

あの時を思い出すと2年ってあっという間だなって
感じるよ。

それに2年間の間でX21のことを知ってイベントに
行くのがすごい楽しみでそこで年齢問わずたくさんの友達もできて今がすごい楽しいよ(^_^)

これもX21とほのぴょんのおかげだね‼︎

これからもずっと応援していくからよろしくぴょん♪

ひろせ 2015年05月27日

ウィ〜してる子いる(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月27日

ねえねえねえ!おれねおれねXが123恋が始まるカバーしたのめっちゃ好きなの!!

こだま 2015年05月26日

個人的には、もう2年経ったというより、まだ2年しか経ってなかったんだという感じ。
あの日、スパイラルホールに行ってなかったら、たぶん今でもX21のイベントには行ってなかったかも...
縁だね。

やっきー 2015年05月26日

2年前のこの日、X21で一番始めに舞台に登場したのが…ほのぴょんでしたね!! そして、ダンシングヒーロー♪伝説の御披露目イベント!!
うゎー( ☆∀☆)ガチャガチャやりたいよー◎◎

トリタテ王子 2015年05月26日

どもども。

大人になると1~2年ってあんまり気にならなくてね。
気が付いたら、あぁもうあれから5年も経つのか・・・
なんてことがよくあるよ。

ぴょんぴょん!してるとすぐに時間が過ぎるのである。

まぁ、10代の1~2年って成長もするし、大きいよね。
ものごとに追われることなく、自由に、そしてゆとりをもって過ごせるとイイネ!!

おーはし あに 2015年05月26日

よろしくぴょん(^-^)

きょーちゃん 2015年05月26日

時が経つのってあっという間だから
今を大切にしないといけない…
ほのぴょんのおかげて
改めて思ったよー!!!

応援するぴょん(இдஇ; )

ゆりりん 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜