☆ざっくぅ&コスモ君☆

この間はまたJ:COMさんのお仕事( ´ ▽ ` )ノ


今回はチアリーディングスクールのお友達と一緒に「ざっくぅと踊ろう輝女体操第一」を踊ってきましたょーヘ(≧▽≦ヘ)



いつも参加してくれるお友達は皆とっても上手なんですが、今回はチアリーディングに長けている子達と言うことで、普通の体操部分は完璧で、さらに色んなアレンジを加えていて、レベルが高すぎ!!



後ろで踊りながら何度も目を見張りました!!


身軽にくるくる回っていて迫力満点☆


本当にすごーぃ!!


今回はみなとみらいのコスモワールドで撮影だったので、観覧車をモチーフにしたオリジナルキャラクターのコスモ君も一緒に踊ってくれましたょ*\(^o^)/*


遊園地のステージで撮影出来るなんて貴重な体験でした♪


遊びに来ている子供達の笑い声や、ジェットコースターの歓声など周りの音もいつもと違って臨場感たっぷりで、こちらまでワクワク気分です★


今回の体操の様子は

J:COM
6月1日(月)〜5日(金)
『夕なび』エンディング
にて放送されます( ^ω^ )


とっても悲しいんですが、番組リニューアルの為ざっくぅ体操は今回がラストになってしまうと言うことなので、



J:COMで夕なびがご覧頂ける方は是非見て貰えると嬉しいですヽ(;▽;)ノ


のりずむ★



コメント

日曜日にみなとみらい行ってきたけど…コスモ君には会えなかったなぁ(´ฅωฅ`)

番組「終了」じゃなくて「リニューアル」でラストなのはなかなかツラいね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年05月27日

コスモワールド来たんですねえ。
チアリーディング?
Dianaキッズ?
今回が最後ということで、心して観ますね。

コスモ君とZAQのコラボ、なかなか貴重です。
ハマスタでも見たことありません。
ZAQって、前見えてるんですよね?

ニートたけし 2015年05月27日

ざっくぅデカイなぁ。
よく動けるなぁ。
コスモ君、新たなお友達が増えましたね(笑)
楽しそうだったのに、番組最後はさみしいですね。

シロー 2015年05月27日

あれっ⁉私コスモ君って見たことあるかも知れない☀

グラとし 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆