公開したのだ!!

皆様こんにちは٩( ᐛ )و



5月は色んな事がありましたひらめき



①同期の星組娘役トップ 夢咲ねねちゃんの退団公演観劇から始まり…
同期18名で観劇した時の写真です♡


②自分の誕生日
写真は、前に友達の"たぬ "がくれたもの。お誕生日プレゼントという事で…^_^
おやおや、ももんずさんどうぃっちが!載っているぞ!!!



③天皇賞(春)、④NHKマイルカップ、⑤ヴィクトリアマイルカップ、⑥オークス。
オークスでは、私の大好きなレッツゴードンキちゃんが惜しくも優勝を逃し…涙。
次走も応援しております。



⑦レスリングどんたく2015では、後藤洋央紀選手が中邑真輔選手からインターコンチネンタルのベルトを奪還!!
⑧BEST OF THE SUPER Jr.XXIIも開幕致しました!!小松君頑張れ!!





そ・し・て…ついに





⑨『天才バカヴォン
〜蘇るフランダースの犬〜』
が公開致しましたーーーー(>_<)!



試写会でも観させて頂いたのですが、ちゃんと公開日にも観に行ってきました٩( ᐛ )و

皆様も是非劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです♡





それでは今日はこのへんで(*^^*)
皆様良い1日を〜٩( ᐛ )و




すーぴかぴか(新しい)猫2ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの