☆無事埼玉!☆

こんにちは、松田莉奈です!


日曜日は埼玉の大宮での公開生放送ラジオ!


お越し下さり本当にありがとうございました!!


久しぶり会えたー!!








みなさん、メンバーが痩せたとか太ったとか


身長ちょっと伸びたとか今日化粧濃いとか


全然会ってない分、
細かいことに気づいたんじゃないですかね~。


ちなみに莉奈は前髪が伸びました( ´ ▽ ` )ノ


学校でも前髪にピンなしだと怒られます…。(>_<)


まぁそんなこんなで、ラジオどうでしたー??


いつも通りリラックスしてはなせて良かった!







この日の私服はまなみとドン被りの!


ボーダーでしたー!笑


いえーいぱちぱちぱち。


そして、この前!珠里とブラブラした~♪







お店はいって珠里に


莉奈「ね~、莉奈のブログ読んだ?」


って聞いたら


珠里「読んでへんよ。珠里べつに莉奈のこと好きとかそーゆーんちゃうしな。べー。」


莉奈「なーんでそんなんゆんよー!!( ; ; )」


珠里「嘘やって。読む。今から。」


D男子、じゃなくて


D女子、みたい。笑


あ、ちなみにこのDってのは



ドライって意味らしいです!!


ベタベタせずにドライな関係を保つ人、


恋愛よりも仕事、友達、趣味


みたいな。



ラジオ聴いていただいた方はご存知かなと思いますが、これもNAVERまとめからです。笑



いやでも珠里はちがうか。


この子はただのツンデレだ。


てことで、
カップルみたいに会話しながらごはん笑


食べてたらいきなり珠里が


「珠里珠里珠里って珠里尽くしやん!!
莉奈、珠里のこと大好きすぎやからな!笑」


って笑


バレた(´-`).。oO(


で、ブログ読みながら珠里は


「ふふ笑」


とか


「なんやこれ」とか一人で言ってた。


で、読み終わった瞬間。


「莉奈~、ほんまありがとう。めっちゃ嬉しい。
涙でそうや。」


ってゆって、


あの長文を全てスクショし始めるってゆー。笑








横でもう、パッシャパッシャパッシャパッシャ


うるさいことうるさいこと。笑


めっちゃ喜んでくれてよかった♪


そのブログ12月の君の誕生日プレゼントね♪


で、
帰りの電車はまた莉奈の肩で爆睡してました。








ほんとう田中ちゃんは可愛いわぁ(´-`).。oO(


ということで!


1日遅れですが、もう火曜ですが、今週も!


頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


rina.

コメント

こんにちまちゅーん


本番2時間前くらいにラジオの公開収録があるのを知り急いで会場に向かいました。
Xの皆さんに会うのは約3週間ぶりぶりくらいだったでしょうか。

残念ながら痩せたとか太ったとかトイレ我慢してそわそわしてるとか全く気付かず。

あんまり見えんかった…

大宮アルシェにはたまに来るんですけど、ラジオでXの公開収録ははじめてじゃなかろうか。

メンバーを見ると小澤、松田、井頭と錦糸町の惨劇を経験した者にとってトラウマになりそうなメンツでありましたが、この日は仕切り上手な羽純先輩もいたので安心したのでした。


開始早々、MCの方と笑顔が素敵の褒め合いが始まり心配になる。

歌唱選抜のこのメンバーで歌が上手いのはとの質問に

「うううぅぅ」とうなり声をあげ「自信はあんまりない」と答えるりなさん。

りなさんの声が好きって言ってた少数の人は涙目なんじゃなかろうか。。


美少女の条件はなんですか?との質問になな筋さんが『周りを気遣う』『素直』『嫉妬や妬みを言わない』と言ったところでMCの方の「顔に出るって言いますよね」にいがっちゃんが「嫌味っぽい人は顔がちょっとおかしくなる」と言ったところで、これは話を逸らさねばとりなさんが話を切り上げる。

さすがや!


MC「りなさん、今ハマってることは?」

松「ネバーまとめを読むことです!」
(会場の観客ポカーン)

白「NAVERまとめでしょ。東京で遊ぶお勧めのとこ調べるとランキングとかで出てくるんですよ」
何のことだかさっぱりわからないのを、すかさずフォローする羽純先輩。

松「すごいんですよ!めっちゃおもしろいんですよアレ!」

白「何を調べてるの?」
何がすごくておもしろいのかリスナーに伝わらないのでアシストする羽純先輩

松「福岡の友達が彼氏と別れそうと相談してきたのでNAVERで…」

白「えっ、インターネットに頼っちゃうの?」
リスナーやファンの気持ちを代弁するように、りなさんにツッコむ羽純先輩

松「ケンカするカップルは仲がいいと伝えました!(NAVERまとめを参考に)」


どうやらりなさんには恋愛以外の相談をした方がよさそうです。


「なんで羽純先輩の味方ばっかりするんですか!!」とリナリナパンチが飛んできそうですが、蝶のように舞いサラリとかわしましょう。


〆の挨拶は副リーダーのなな筋さんか羽純先輩を指名しそうなものですが、MCの方がりなさんを気に入ったか、代表してりなさんを指名。

振るのはいいけど、ちゃんとフォローしてあげて!


危なっかしいとこもありましたが、いつもの松田節が見れて私は満足でありました。


野球選手のように新幹線、飛行機などでの移動はスーツみたいな決まりがあって、オスカルの衣装で移動して、使い込んでややヘタレ気味なXのTシャツに現地で着替えるのかと思ってましたが、やはり私服なのですね。

芸能人の私服チェックがライフワークの私にとってはありがたい限りです。

私がX21の父と呼んでいるスタッフさんの物を借りたのかキャップを被っていましたが、りなさん何でも似合うですよね!

またよろしくお願いします。



最近、やたらとおしゅしゅさんの登場回数が多いですがどうしたのでしょうか?

りなさんのラブラブ相手と言えば、さあや、ざわちん社長が有名ですけど、おしゅしゅとの親密ぶりは何かあるのではと。


リハなどを仕切っているのはチョコ末さんで選手会長だとすると、おしゅしゅはオスカープロモーション若獅子寮の寮長と言ったとこでしょうか。

門限10分前になると竹刀を持ち玄関の前で待ち構える鬼の寮長と想像します。

処世術として実力者と仲良くするのは当然と言えましょう。

しかし女性の嫉妬は男性以上のものがありそうですし、ちょっと心配になってしまいます。

男子プロレスの場合、試合をマッチメイクする時、男子はビジネスとして割り切れるとこがあるのですんなり受け入れることができますが、女子プロレスの場合「あいつにだけは絶対に負けたくない!」と感情が優先してしまいなかなか試合を組むのが大変だと聞いたことがあります。

「最近りーちゃんがおしゅりとべったりでちっとも近寄ってこない。キィー!」なんてことになってないでしょうか笑。


かつて新日本プロレスの寮では、コワモテの怖い先輩が若手を呼び出し、「失礼します!」と部屋の扉を開けると先輩2人が布団で抱き合っていて

先輩「見たなぁ〜(ギロっと睨む)」

若手「いえ、絶対に見てません!(冷汗)」

といったホモどっきりが恒例行事として行われていたようですけど、、おしゅしゅさんもどっきり好きなので、ホームシックも忘れるくらい楽しく生活してそうですね笑。


あぁ、確かにおしゅしゅさんはあまり感情の起伏を表に出さないのでD女子かもしれないですね。

じゃありなさんは何女子だろう?

B:ベタベタ

E:イチャイチャ(英語読み)

P:ピー

P:ピー

U:うるさい

B.E.P.P.U女子では?(だいぶ無理矢理ですいません…。)


しかし、すぐ寝ちゃうおしゅしゅさんはかわいいですねぇ。

でもプライベートな空間のバスで寝るのと、オープンスペースな電車で寝るのは意味合いが違いますよ。


北欧の風に乗ってやって来たというカツラを被ったややこしい設定のある2人組のアイドルユニットがいて、その1人が友人と使っている電車が一緒らしくよく見かけたようですが、たまたま同じ車両に乗り合わせ「あっ、この人見たことある!」と気付いたのか、プライベートなのでもちろんカツラは付けていないのでそこはプロ意識なのか本来ならば降りる駅で降りずに死んだふり(寝たふりとも言う)をして乗り過ごしたそうです。


きっとおしゅしゅさんも同じような状況でプロ意識を発揮してとっさに死んだふりをしたんだと思います。

それに気付かずりなさんはパシャパシャ写真を撮っていたと笑。


私の考えすぎですかねぇ???





話の落とし所が見つからないのでそれでは!
( ˙o˙ )アー( ˙ε˙ )ツー( ˙罒˙ )イ

べぷちゅーん 2015年06月05日

いやぁ、埼玉に駆け付けたかったですね・・・残念!切り!(古)

それにしても、莉奈ちゃんの学校「前髪規制」が厳しいいんですね、というか「何で?」という感じなのですが。

今回のブログもクオリティが高かったですね~

キーウエスト 2015年05月28日



莉奈ちゃん更新ありがと〜!

行きたかったよあいたかったよ(°_°)

高校けっこう厳しいんだね(´・_・`)
莉奈ちゃん前髪のばしてるのー?
ながしたら大人っぽくなりそ〜。

珠里ちゃんツンデレすぎっ(笑)
全部スクショするとか可愛いかよ(´・_・`)
ネットひらけばいつでもみれるのに!笑

そんでもってあいかわらず莉奈ちゃんの
ブログおもしろい( ̄ω ̄)独特だよね( ̄ω ̄)

もう水曜になっちゃったけど!
あと3日間学校とお仕事がんばって〜!!!

また更新まってるねーん♡(灬ºωº灬)

かれん 2015年05月27日

D田中とW松田だね( ̄▽ ̄)

Wは、wetかな(。-_-。)

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年05月27日

埼玉の内容より田中の内容の方が多いんだが……
ラジオ自由すぎだったよ?
ちゃんも舵きってくれてた白鳥さんに感謝だねぇ

にしやま 2015年05月27日

ゲストコーナー始まった時には家にいたけど、終わるときにはスタジオ前にいた(汗)

赤魚には笑ったwww

やっきー 2015年05月26日

莉奈ちゃんが素敵すぎて、ラジオの内容ほとんど把握してない!

久し振りに会えて良かった―❤

次はいつ会えるかな。

ソメ 2015年05月26日

めっちゃ通勤電車じゃありませんか。
有名人だから
少なくともグリーン車で
帰りましょう(^_^)v

シュミット 2015年05月26日

カレオツカレオツ!

 いや、さすがに1ヶ月ぶりくらいで身長の伸びまではわからんばい・・・
まあ、ここ数ヶ月で莉奈cがスクスクと成長( *´艸`)してるのはわかります。

 いい感じのモデル体型だと思うぜよ!!

おーはし あに 2015年05月26日

白鳥さんの私服姿あざーす!!!
さすが松田さんだなー♪

やっぱ、痩せたよね?(笑)
それにしてもいいブログ♪

よっしー 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎