できた~(*´∀`)

みなさん、こんにちは〜♡
いつも応援ありがとうございます(o´▽`o)ゞ
大西亜玖璃です♪










突然ですが、
この間、クッキーを作りました〜☆


テストも終わったし、急に作りたくなって(´・∀・)ノ


ちょっと変わったクッキーを作りたいな〜♡

って思って、ほろほろクッキーというのに挑戦してみました!

ホロっと、サクッとしているクッキーなんだって〜!

食感はスノーボールクッキーみたいな感じだよ!


よし!作るぞ!!

ということで、作りましたが…。。。


あれれ?






丸焦げだーーーーーっっ泣






ガビーん。(´-`)



なんでこんなのになっちゃったのー。。。泣


がっかりだよ~(*´・_・`)



~次の日~



なんだか、スッキリしないので…!(●・△・●)


もう一回挑戦しました!
挑戦あるのみだよね!☆









おおお!
見た目は、普通だけど、食べてみたら!
なんかいつもと食感違う!!(*´∀`)



甘くて美味しいクッキーができたようです!

よかった~☆





ハッピー♡ハッピー♡(*´∀`)


慣れたら簡単そうだし…!♡
また、作ってみようかな〜??

色々調べて次は違うものも作ってみたいな(●・▽・●)♡



では!
じゃんけんあぐぽんします♪




わたしが
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてくださいね☆



ではいきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!







チョキ〜☆

チョキですよ!!



負けた方には、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは(つ∀`*)


コメント

あぐぽんが作ったクッキーなら焦げているものでも食べたいです(^O^)

ファッションが大人っぽくてセクシーですね。
とても似合ってますよ( ^ω^ )

たっくん 2015年05月27日

負けた(°_°)

失敗したものも成功したものも無限に胃袋に回収したいと思います(`_´)ゞ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月27日

あいこでした。
焼きメレンゲもつくって(^_^)v

シュミット 2015年05月26日

さすが!! 18歳になった!?あぐぽんo(^o^)o次は…トロトロのオムライスお願いいたします!!

トリタテ王子 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎