京都に遠足٩(ˊᗜˋ*)و‎

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(˶′◡‵˶)

中間テストが終わり、京都に遠足に行ってきました〜(*≧∀≦*)
とてもいい天気で、遠足日和でした♫♪




ほとんど自由行動だったので、友達何人かで京都を散策することにしました♫

街がすごく和風で、とても心が落ち着きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

京都といえばやっぱり抹茶なので、さっそくみんなで抹茶アイスを食べました❁
苦すぎず、さっぱりしていたので、
抹茶をあまり飲まない私でも美味しく食べられました(*´∀`*)




そして、できたてのサクサクコロッケも食べました❁
ホクホクのじゃがいもとトロトロの牛肉との相性がバッチリで、とっても美味しかったです(⑅•͈ᴗ•͈)
それに、みんなで食べると一層美味しくなります!!

いろんな場所を歩き回っていると、川が見えてきたので、
川沿いに座ってみんなとたくさん喋ってたくさん笑いました♪( ´▽`)

最後はクラス全員で集合写真を撮りました☆
京都にはまだまだたくさんの名所があるので、いつかまた京都散策をしたいです(*˘︶˘*)

お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
ゴールデンウィーク、友達との遊園地楽しめましたか?(ت)♪
中間テストが終わりやっと一息つけました✩
テストの結果、すごくドキドキです!!
いい結果であることを祈ります☆*.+°

醤油らーめんさん☆
テスト期間中のレッスンは、新幹線で必死にテスト勉強をしましたが、結果が心配です…
それでもなんとかテストが終わり、京都を満喫してきました(❁´ ︶ `❁)
落ち着いた和の雰囲気にとても癒されました❁

FUMITOさん☆
遠足は晴れていて暑かったので、冷たいアイスがとても美味しかったです♫
お土産には夏限定の桃味の八ツ橋を買って帰りました(*^◯^*)
父も母もとても喜んでいました(*´˘` )(´˘`*)





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!

中間テストお疲れ様でしたそして京都の遠足を楽しむことが出来たみたいで良かったですね!!
また京都散策できるといいですね!!!

The most important thing is to enjoy your life!! – to be happy!! – it’s all that matters!!!

FUMITO 2015年05月27日

テスト終わるのはや〜い!
いいなぁ〜(´・_・`)
私は来週です笑
京都遠足?楽しそ〜(≧∇≦)
抹茶もおいしそう!
私も今年の修学旅行は京都行くー!
オススメのお店とかあった?*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年05月26日

ひかちゃん京都に遠足だったんだね!

色々自由行動だったから清水寺とか嵐山とかも行けたかな?

京都は何度行っても楽しいからまたプライベートで遊びに行けると良いね!

確かもえちゃんも先月京都に初めて行ったみたいだから色々話ができそうだね!

テスト勉強新幹線の行きと帰りにやってたんだね!

でもそれぐらい頑張ったから良い結果がきっとかえってくることを願っていますよ!

ひかちゃんなら大丈夫!

醤油らーめん 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト