バッティングセンター


こんばんは(^ν^)

今日の晩御飯は



アスパラの肉巻き
筑前煮
なめこと豆腐の味噌汁

でした\(^o^)/

今日はいろいろ食べ過ぎちゃったから、夜ご飯炭水化物抜いたよぉ**

あ、そうそう。
こないだバッティングセンターいったの(・ω・)
実はちえよ、野球できたりする〜\(^o^)/
フリだけじゃなくてちゃんと打てるで〜☆★☆




*コメント返し*
roberto7177さん
ありがとうございます**
今日もお疲れ様でした!!

沼っちさん
アイコンいいやん\(^o^)/
嬉しい♡ありがと〜**

Phil_0220さん
コメント出来てますよ〜ありがとう!!
ドラマ70本もあるん?!すごいね!!

ひょろりんさん
たまにはごろごろ休日もいいなぁ(^^)
丸山さんは今日のニュースで初めて知りました。ちえよももっと強くならなきゃ。
御冥福をお祈りいたします。

ブルックさん
東京慣れたで〜(^ν^)
自転車でいろんなとこいっていろんなもん見つけるの楽しいねん☆
わんちゃんいいなー!!
ちえよもわんちゃん飼いたい\(^o^)/

長谷川修平さん
ちーちゃんやで〜\(^o^)/

ザ・ビーグルズさん
今日も1日、お疲れ様でした\(^o^)/

**********

みんな、コメントありがとう♡♡



ちえよより♡

コメント

アスパラの肉巻き,筑前煮,なめこと豆腐の味噌汁どれも美味しそう\(^o^)/ちーちゃんが、野球ができるとは驚き(^^ゞ今日もお疲れさまでした(*^_^*)

ニコラス 2015年05月26日

ちーちゃん、お疲れさまでした。私も少年野球やってましたから野球には自身があります(笑)

クサカリー 2015年05月26日

今日も1日、お疲れさまでした。うちの近所にもバッティングセンターとボーリング場があるのでよく行きすわ。

ドンキーたかた 2015年05月26日

こんばんは、ちーちゃん(・Θ・)ノ
構えはgood
ハイヒールはNOgood(>Θ<)

長谷川修平 2015年05月25日

ちゃんとご飯つくってますね。(#^.^#)
美味しそうです。(#^.^#)
僕もこんなひょろひょろだけど実は野球部だったんですよ。(#^.^#)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

ひょろりん 2015年05月25日

さすが、料理も球技も出来る子だねぇ。

チャットの後にAPと行ったのかな(笑)
明日は給料日ぃ \(^o^)/

沼っち 2015年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/