ケーキ♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


月曜日ー!!
今日からまた1週間頑張ろーねっっ♪♪



先日…お仕事がありその時に
5月後半生まれの奈々ちゃんと私に
スタッフさんがケーキを用意してくれました♪♪















フルーツタルト♡♡♡
まいまいがカメラで撮っててくれてて
そのカメラに向かって16歳の抱負を言った時…

萌乃香「16歳も笑顔で頑張るぴょん♪」
奈々花「小澤奈々花も笑顔で頑張るぴょん♪笑」
メンバー「バカにしてるー笑笑」
萌乃香(むむむ…( ̄^ ̄))


こんな感じでした。。
て事で2人とも笑顔で頑張るぴょん(。・ω・)b笑







お仕事の時やお家、学校などで
何回も誕生日をお祝いしてもらっていて…
誕生日ケーキは5月中で5つ食べました笑

1ヶ月の間に16歳を超えて
20歳になっちゃうーー(・・;)笑



そしてその後は奈々ちゃんと
プリクラを撮って…食事をしたよん♪♪






少し遅いけどHAPPY♡BIRTHDAYという事で
祝ってもらっちゃった(,,> <,,)♡

沢山語り合って素敵な一日でした♪♪♪


明後日の27日は奈々ちゃんの誕生日♡
お祝いするぞー♡♡



という事で…♪
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

奈々花ちゃんとプリクラ撮って食事!?
なんだって!?(笑)

ほのぴょん、おめでとうね!!

心のともよー

ひろし☺️ 2015年05月26日

二人とも良い笑顔(^O^)

改めておめでとう♪

ほのわら たくや 2015年05月26日

何回誕生日してるのw
愛されてるね(=°ω°)ノ❤

ケーキいいなぁほのぴょんは太らないんやろうなぁw

ayayan 2015年05月26日

ケーキならいくらでも食べちゃうぴょん(^O^)
ってなほのぴょんだね〜〜

としあき(faith☆) 2015年05月26日

相変わらずほのぴょんの笑顔には本当に癒されるよ(^_^)

くしゃっと笑った顔すごいかわいいね(≧∇≦)

今月でケーキ5個も食べたの⁉︎∑(゚Д゚)
さすがに食べ過ぎじゃない?www
でもほのぴょんは痩せてるから多少食べ過ぎても
大丈夫だね‼︎(^_^)

今週もお互いがんばろう‼︎(^O^)/

ひろせ 2015年05月25日

お誕生日会、1ヶ月続きます(^_^)v
おめでとうございます。
バースデーコメントも40越え\(^_^)/

シュミット 2015年05月25日

牛乳ばかり飲んでいっぱい背が高くなったぴょん!!

トリタテ王子 2015年05月25日

3枚目良い笑顔(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月25日

萌乃香のニコッてした笑顔も好きだけど
くしゃっとした笑顔の方が好きだわ(^-^)

20歳になったら
僕の一個下だね(笑)

きょーちゃん 2015年05月25日

なにその笑顔めっちゃいいんだけど!!
焦って画像三回保存した笑笑

こだま 2015年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、