えみりハートひげ。" />

ハートえみりハートひげ。

満員の電車の中に座っている時に
窓からさしてくる太陽の光をどぅよけたら良いのかいつも悩んでいる高山えみりですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



私は焼けやすいので日頃から紫外線を気にしてはいるのですがもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)


避けられない日差しもありますよね(笑)



冬だから…見た目おかしいかなと思って日笠は使ってなかったけど


やっぱり持ち歩こうかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



折りたたみの日笠何本目だろう?

( ̄∀ ̄)




毎日持ち歩いて

風の強い日も意地張って日笠さしてたからバキバキどんっ(衝撃)折れちゃうんですダッシュ(走り出すさま)(笑)




新しいの買わなくちゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





タイトルと全く関係ないけど(笑)



そんなことを思った昼下がりあっかんべー





でゎまた手(パー)



ちゃぉるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

お返事かいたのに寝ぼけてボタン押せてなかったみたいで残念たらーっ(汗)


レディオヘッドさん

この仕事してなければ元気に太陽の下に出ているはずです(笑)



kaiさん

ひげさん誉めてくれてありがとうるんるん
電車乗ってるのは意外と好きですが人が多すぎると疲れますねたらーっ(汗)


まーぼー♪さん

歩きながら書いたんですけどあせあせ(飛び散る汗)文才あるなんてほめられると照れるけど嬉しいですほっとした顔
恐縮ですほっとした顔

 ☆高山えみり☆ 2011年01月23日

やっぱり文才あるな~えみりは・・・

まーぼー♪ 2011年01月20日

ヒゲだ(笑) てかカワユイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

毎日朝早く電車に揺られて、お疲れっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


仕事がらいろんな悩み事あるんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


がんばれー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2011年01月20日

日焼けはお仕事柄大敵なんですね。

帽子を被るのも多少は効果があるかも知れませんね。

レディオヘッド 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした