まったりと。♪

おはよ~ございます!
長尾真実です(o^^o)

前回のコメント、
ありがとうございます♪
皆さんが教えてくれた曲、
沢山ありがとうございます(*^^*)
1つずつ聴いていきました♪

皆さん、
素敵な曲教えてくれてありがとっ☆


さて、、、。







もう5月も後半ですよぉ~泣
早いねぇ。


次は6月かぁ…
去年の6月は何してたかなぁ。。
覚えてないや。笑笑



さて、
土曜日はお仕事で
X21として活動してましたぁ(*^^*)
メンバーやスタッフさんと会いました♪

なんかレッスンとかで会ってたけど…
あれ、
久しぶり〜〜って感じでした。笑


イベントがないからかな?
凄くメンバーと会って
懐かしい気持ちになりました笑

へーんなのっ(・Д・)ノ笑

でもやっぱりメンバーと居ると楽しいし落ち着くし居心地が良いなぁ♡


待ち時間は珠里と写真撮ってたり
お話してニヤニヤしてたり…笑





スタッフさん曰く、
珠里と真実はおバカコンビらしいです♪笑

珠里ぃ、、、、。












イエーイ♡笑
うへへ笑


そして、
この日はお仕事の終わりに
スタッフさんからなんと?!


なんと?!
な、なんとぉ〜〜???!!


バースデーケーキがッ♡






ほのぴょんと奈々花。
お誕生日おめでとうだねぇ〜

2人の笑顔、
最高だったよぉ〜(*^^*)

ケーキはフルーツタルトだったんです♪
真実フルーツタルト大好きダァ♡
ペロリと頂きましたっ





ご馳走様です!!!



フルーツタルト美味しかったぁ♡
大好きだな、フルーツタルト(≧∇≦)


待ち時間に撮った写真だょーん♡











それじゃまた!!
しーゆーあげいん☆

コメント

更新頻度が高いと、色々と近況が分かって良いですね。
これからも、期待しております!

キーウエスト 2015年05月28日

おはよー!
あっという間の5月だった!
俺的には、真実ちゃんと初めて握手した記念月♪
ずっと忘れないよん(^O^)

しゅりちゃんにおバカなイメージってまだ←無いな〜!
真実ちゃんはねー、たまに天然なとこがあるって感じる(*´~`*)笑
天然とおバカは違うよ←
でも、真実ちゃんと話してて、受け答えめっちゃしっかりしてるし、
頭の回転が早い子だなって思ってた☆

みんな誕生日おめでとうだね☆
4枚目の画像は、真実が一番好き〜!の皆さんにこれからあ〜ん♪の画像かな?
え?違うって?←

しかしなぁ、まみちん可愛すぎやで〜☆

ほのわら たくや 2015年05月26日

1枚目の画像で思い出したけど
となりのトトロの主人公姉妹のサツキとメイは、どっちも「皐月」と「May」と5月って意味を持ってるんだよ( ̄+ー ̄)

知ってたら悲しいやつ←
それと共にすっげーどうでもいいことに気がつく

ではでは⊂((・⊥・))⊃

てかやっぱショート好きだー…

たっつー 2015年05月25日

髪型なんかかわいい♪

よっしー 2015年05月25日

去年の6月は、恋する夏!ってたね( ̄▽ ̄)

あ、ケーキ食べたい(´・Д・)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月25日

フルーツタルト美味しそ♡

てか!
おバカコンビ好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
見てて微笑ましい…ww

ゆりりん 2015年05月25日

まみにゃん    すきーーーー!

リリイベが最近ないので、コメント上で叫んでみました(*´▽`*)

 をー、ちゃんと1曲ずつチェックしたとはなかなか律儀で、良いです。ファンもコメント
しがいがあるってもんだ。

 一時、殺伐とした空気感が客同士のなかでただよっていた時期があったみたいだけど、
根本的にひとりひとりは悪いヤツではないんだよね。
 <ちなみに、あには特に何も気にしてなかったんだが(^^♪>
 
 前回の音楽に関するコメントも、みんな一生懸命に各自返答してくれてる(^^♪

 で、全然関係ないけど、Xヲタ全員友達計画を個人的に実施しています。
だいたいの常連数十人の方と話したよ。各自色んなアイドル観があっておもしろい。 

 圧倒的にコアなヲタは、意外とまじめにメンバーのことを考えてくれています。
この先、どういう展開で活躍していくべきか、いまメンバーはどういうことを考えて
悩んでいるか、等々推察して、各自の見解が展開されています。

 Xは良きファンに恵まれていると思います。
多少、イっちゃってる人もいるけど(オレ含む)、そこはヲタということで、ご愛嬌♪

 連続してイベントがあった時は、勝手にメンバーと友達感覚になっていたんだけど、
錯覚なんだよね。
 でも、その錯覚が非常におもしろく、居心地良かったりもしています。

 キミたちはまだ若いので、とりあえず目の前にある目標にくらいつき、
そして目の前にあるケーキにもくらいつき、心身ともに成長してください。

 健全な精神は健全な肉体に宿ります。
そのためにも、まずはケーキをバンバン食いなはれ!!

 ほなね。    (あ、文脈が支離滅裂なのはわかっとるんで、ツッコミ不要やで!)

しーゆーぅ

おーはし あに 2015年05月25日

今日は写真がいっぱいだー!

たっつー 2015年05月25日

まみちゃん!こんちわー!レッスンってことは新しい曲への練習かな?そーだったら楽しみです!タルトの生地ってうまいですよね!では✋

深☆タカ☆ 2015年05月25日

ドラゴンボールのカセットテープも聴いてくれたんだね、ありがとう! 冗談ですごめんなさい笑

真実ちゃんっておバカなの!? 喋ってる時いつもしっかりしてるなあと思ってたよ^^
ひょっとしたら俺がもっとおバカなのかも知れない・・・泣

フルーツタルト美味しそうね・・・ 
ダイエットで今日一日お豆腐とヨーグルトで過ごす予定の俺には目に毒・・・

最後に、いつも可愛い写真をありがとう!
少し色っぽくなったんじゃない!?w

2015年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑