アイドル番組?(笑)

昨夜の『NIHK』は、番組史上初の女性アイドル山盛りの回でした!

若手のイケメン山盛りと言うのには慣れて来ているけど、女の子山盛りは初だったのでドキドキしましたが、なんとか無事に終了。。
演出のまつだ壱岱さんも来て頂き、『ヨルハver 1.1』という作品の紹介でした。

なんと女性アイドルが20人ほど、2組も出演という舞台。世の中には色んな舞台があるんだねぇ。
そして、アイドルっていっぱい居るんだなぁ…。
とか思って生放送していました。

『ヨルハver1.1』のキャッチコピーは

ヨルハ
ヤルわ
ヨルは
出るわ
出るわ
それは
くれば
分かるわ

と、なかなかの名作が思いつきましたの。

天才かも知れん…。



プレミアム放送は、今回なんか自分では納得のいかない放送をしてしまった…。
特に話せる事が無かったというか、なんか内容の濃い話が出来なかったんじゃないかと反省…。

次回からはもっと頑張ろう…


これに懲りず『NIHK』も『プレミアム放送』もまた観てくださいね。


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に