2日目。

石川さんカーニバル、2日目!☆


この日のステージは、
世界チャンピオンにもなった、フリースタイルフットボーラーの徳田耕太郎さんによるパフォーマンス!!


世界一の妙技を見せていただきました。
オリジナルのトクラクラッチも披露していただきました!すごかったー!!
大興奮でした。(笑)



石川県出身のMiss artさんによるLIVE!!

石川さんヘアでお越しくださったMiss artさん♪
素敵な歌声に、会場のみなさんもうっとりでした〜♪



2日間、ステージのトリを飾ってくれた、HIROZのみなさん!

かっこいいアクロバティックなパフォーマンスや歌声に、キャーという声が飛び交っていました!
みなさん、ムキムキでした!!!




2日間、本当に楽しかったですo(^^)o
ハンディさんとステージ裏でもノリノリでした!!♪



かわいいゆるキャラのみんなもありがとう♪





たくさんの方にお越しいただきました、皆さまありがとうございました!!



.

コメント

あらためて、お疲れ様でした~(^-^)/そしてお邪魔しました~開場と同時にたくさんの人が来られてましたね~また、機会があればお邪魔したいです~

ar_a_mi 2015年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。