5th Year Anniversary 5周年

3月29日に「Risa’s Journal」は5周年を迎えました。


もう5年も経ってしまったの?!

と自分でもびっくりですが、ここまで続けられたのも皆さんのおかげです。

いつもRJを読んで下さっている皆さん、リンクを貼って下さっている皆さん、本当に本当にありがとうございます! 

RJを通して、書くことの楽しさ、伝えることの喜びを学びました。

今後も大好きなトライアスロンや様々なスポーツのこと、仕事やお料理のこと、日々思ったこと、そしてもちろんマックス&ウィリーのこといろいろと書いていきたいと思います。


これから私の生活環境が大きく変わります。

東京と香港を行き来する機会が多くなりますので、香港の魅力もRJを通してお伝えできればと思っています。

グローバルな時代だからRJも国際化!なんて大げさですが、ちょっと違う視点を加えて6年目のRJも頑張ります。

皆さんに楽しんで読んで頂けるように、一生懸命書きますので、これからもRJ、リサ・ステッグマイヤー、そしてマックス&ウィリーを宜しくお願い致します。


ボクもよろちくネ


写真;ブログを始めた頃に撮った一枚。多摩川のユキヤナギが咲く頃にRJがスタートしました。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア