Green!

お仕事前の
家族で朝ごはん





シャワーしたり
いろいろ支度を整えたり
ウィルたちのこともしたり

いろいろ朝はやることがあるので
だいたいお出かけすると2時間前に起きるようにしています。
そうすると丁度良いみたい揺れるハート
うまくすれば、ちょっと掃除も何個か進めてから出かけられます。




春から夏に向けての
グリーンが美味しい時期


この時期美味しいそら豆は
毎年の楽しみの1つ。
今回は茹でたそら豆をリーフサラダに入れてパセリもちらしたグリーンサラダに。


マフィンは玄米で作られたマフィン


スムージーはリンゴを使いたくて。
冷凍しておいた黄色のキウイもラストで半分追加してみました。

家族用のスムージーとは別に
私個人用にはスピルリナを入れるので
やっぱり色が青緑に・・・

スピルリナって種類にもよるのかもしれないけれど
ほんのちょっと入れただけで
ものすごい緑みどりーって
すごい色になるんですよね。
自分自身以外にはオススメするのが気がひける感じの色で。
私自身は楽しく飲んでるから全く問題ないんですけどね冷や汗

でもそういうのを目の当たりにすると
市販?の外食でスピルリナ入りの何々っていうのは、もしかしたら耳かき1杯分くらいしか入ってないのかもなぁ
なんて妄想してみたり。

スピルリナを入れた
すんごい緑って
外食で知ってる限り、
インドカレーのサグカレー(ほうれん草のカレー)に並ぶと思う。
特に先日失敗した例のアサイーボウル事件は、もはや、サグカレーだったもの。見た目だけ冷や汗2

さーて
今日も楽しくがんばろー



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!
新着 ハガキセット New stamps for post card
新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.