コメントのお返事♡and明日はとうとう…♪

こんにちは*\(^o^)/*

高橋美衣です♡

中間テストが
やっと終わりました~ヽ(〃v〃)ノ

そして明日はelfin’のスペシャルイベントです~(〃∀〃)ゞ

池袋サンシャインシティ噴水広場にて
14:30~と16:45~の2回行われます♪

14:30の回はBIGゲストさんが2名もいらして下さいます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
青ニプロダクションからは野沢雅子さんが。
オスカープロモーションからは河北麻友子さんが。
特別トークゲストとして
いらして下さいま~すっ٩(*>▽<*)۶
私も今からドキドキです♡

14:30からの回は
私達elfin’のミニライブとゲストさんをお迎えしてのトークショーを30分間♪

16:45からの回は
「さんみゅ〜」さんのイベントのオープニングアクトを務めさせて頂き、私達elfin’は15分間のミニライブを行います♪

是非皆さん!
elfin'に会いにいらして下さいね〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

まだ、明日の予定決まっていないよんという方、是非池袋サンシャインシティまで〜*\(^∇^)/*


さてさて、
コメントのお返事で~す(⊃´▿` )⊃

今回は、4月24日~5月20日のブログ(全部で11回分)に頂いたコメントに、まだお返事出来ていなかったので、
お返事しちゃいますよ~\(*^◯^*)/

ここのところ、なかなかお返事出来なくてごめんなさい(;;)
お返事遅くなっちゃってごめんね(,,•﹏•,,)

一つ一つ大事に書きました。
凄〜く長くなっちゃいまして。。。
がむばって読んでねぇ( ^ ^ )/♡笑


それではスタート♪


*醤油らーめんさんへ

人生ゲームもUNOもオセロもトランプも美衣は大好きです♡
小さい時から本当によく家族で遊びました。
うちにはテレビゲームが沢山(!?)あり、みんな大好きだけれど、家族や仲間で遊べるアナログなゲームは、やっぱり最高です~!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、最近やっていないなぁ、、、
ちょっと寂しいな(,,•﹏•,,)
渋谷DEどーものイベントでは、差し入れをありがとうございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
いつもお気遣い感謝感謝です♡
また是非フルバージョンの歌を聴いて頂きたいなぁ♪( ´θ`)ノ
始球式は暑かったですよん~☀︎
この日は満席で、母は席が取れなかったんです~(,,•﹏•,,)
全てが初挑戦で楽しく勉強になりまくりです♪
でも次は投げたいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ⚾︎
でもバッターボックスまで届くかな?
ゴールデンウィークは私達elfin’のイベントにたくさん来て下さって嬉しかったです♡
ライトセーバー残念ですねぇ(;;)
でも、ちょっと見たかったな~(*/▽\*)
ラジオの公開生放送も初挑戦でした!
緊張したけれど、凄く楽しくて、elfin’の歌を流して頂けて幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♪‧₊˚
醤油らーめんさん、バトミントン部の部長さんだったんですか~(°0°)‼
凄~い!勝負したいな~٩(*>▽<*)۶
今、体育の授業でバドミントンやっているんですよん♪
お寿司は回転寿司だと6皿くらいです~♪
最後に必ず甘いもののお皿は欠かしませ~ん♡甘い物は別腹別腹( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
あ!今回は来れないこと了解です(;;)
来て頂けないのは残念だけど、千絵里さんのイベント楽しんで来て下さいね♡
私達も以前千絵里さんには大変お世話になりました(*´◡`*)
優しいお姉さんでとっても明るくてイベントでは凄く盛り上げや進行が上手くて、尊敬しています。
千絵里さんの幸せが、その先にたくさんありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


*かっちゃんへ

かっちゃん是非久しぶりにお友達と人生ゲームやってみて下さいねぇ♪
きっとノスタルジーな気分が味わえるかも?
美衣のお家にある人生ゲーム がオススメだけど、もう古いから売ってないんだろうな~。
本当にオススメでね~内容が凄く面白いんだよ~(*∩ω∩)
わ~((((;゚Д゚)))))))
私、755でも誤字脱字多いよねσ(^_^;)
いつも確かに眠いけど、多分慌て者なんだと思います。
すぐ送信してしまうんです( ;ᴗ; )笑
気をつけま~すヽ(〃v〃)ノ
あ!問題はハズレだよ~(ノv`*)
答えは『みたらし団子』で~す(๑>؂<๑)۶
はい♪かっちゃん、いつか会える日を3人で首を長くして待ってるよ~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
テストも応援ありがとう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
がむばりました~(〃∀〃)ゞ
「Colorful Fantasy」&「ぶりぶりカンブリア」の感想もありがとう!!
気に入って頂けたみたいで凄く凄く凄く嬉しいよん⤴︎( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
これからもいつも毎回全力で歌うよ〜♪
見ててね(๑•̀ㅂ•́)و✧



*トリタテ王子さんへ

飛び石連休ですか~?
美衣は経験ないな~(,,•﹏•,,)
社会人になると上手に有給を使って、みんないろんな休みの取り方をするんだよって母が言っていました。
社会人になったら有給を使って海外に行ってみたいな~ヾ(o´▽`o)ノ)) 
そうそう!事務所の方がアイコンをelfin’の私に変えて下さいました~♡
変わった当日は私もビックリでした₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎笑
トリタテ王子さんに『elfin’結成!心から嬉しい』なんて言って頂けて、私も心から嬉しいです~!がむばる!!
トリタテ王子さん、NHK放送センターの『渋谷DEどーも』に来て下さったんですよね?
大きな帽子を被ってましたかぁ?(*ノ▽ノ)
いつも応援ありがとうございます!
今度ちゃんとお顔を見てお礼が言いたいです(⊃´▿` )⊃
始球式では朝から並んで特別チケットをゲットして下さったんですね♡
感激です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
マウンド整備の時、お顔を拝見するチャンスだったんですね~!
赤・青・緑、3人のイメージカラーのソックスを履いてたことにまで気がついて下さったなんて嬉しいな♡
夏のピカイア、
楽しみにしていて下さいね〜(。ゝ∀・)b
早速美声女voiceを聴いて下さって
凄く凄く嬉しいです(੭*ˊᵕˋ)੭
美衣も一歩一歩前に進んで行けるよう、がむばりますね~ᕕ( ᐛ )ᕗ
見守っていて下さいねぇ(•̥̀ ̫ •̥́)
周りで支え応援して下さる方達の期待に応えられるよう、全力投球&全力疾走で頑張りますよ~٩(*>▽<*)۶


*みれいしんやさんへ

すごろく、トランプ、UNO、オセロ、できる方は将棋などなど、今こそ是非やってみて下さい(•̥̀ ̫ •̥́)
美衣はトランプの「7並べ」が超得意です♪
家族には絶対負けません!(๑•̀ㅂ•́)و✧
相手の札を読み、ただ勝つのではなく、相手をドボンにしちゃうんです!
おほほほ(๑>؂<๑)
ゴールデンウィーク初日は新入社員歓迎会だったんですね(。ゝ∀・)b
上司さんや同期の方、みれいしんやさんの周りに、素敵な出会いがあるとよいですね~(*ˆ﹀ˆ*)
Showroomも楽しんで頂けたみたいでやった〜♪次回も出席待ってま~す*\(^o^)/*


*めがねぽんずさんへ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ピカイア見て頂けて、凄く凄~く嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
次回が私も待ち遠しいです~!
どんな古代モンスターが出てくるのかな~?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
なんだか4話の最後のところ、、、、続きが気になっちゃいますよね(*ノ▽ノ)
カンブリア紀の海の中に、私も行ってみたいですᕕ( ᐛ )ᕗ
教えてモーリスのコーナーも、楽しみにしていて下さいね♡
頑張りモーリ~ス!(๑•̀ㅂ•́)و✧


*ロイヤルミルクティーさんへ

ありがとうございます*\(^o^)/*
elfin’としての活動、
これから頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非応援お願いします♡
いつも体の心配もして下さりありがとうございます♡
いつも母の美味しいご飯とお弁当を食べてるので大丈夫ですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
青汁牛乳は毎日欠かさず飲んでます(*∩ω∩)
ピカイア、見てくれて本当に嬉しいです!
また夏をお楽しみに~(。ゝ∀・)b
ロイヤルミルクティーさん♡
いつもサラリと優しい言葉をかけて下さりありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


*勇士さんへ

ありがとうございます♡
渋谷DEどーも来て下さり嬉しかったです♪
笑顔で聞いてくれていたのが見えましたよ~ヽ(〃v〃)ノ♪
elfin'どうでしたか~(*ノノ)?
またお会いできる日を楽しみにしてしてますね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
明日のイベントもぜひ来て下さいね!♡


*シュミットさんへ

シュミットさん、私達elfin’の始球式の動画は見て頂けましたか?
ウグイス嬢も出来て幸せでした♡
つば九郎くんには残念ながら会えなかったけど、つば九郎くんTシャツを頂いちゃいました~(。ゝ∀・)b
次はつば九郎くんにも会いたいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


*まるみるさんへ

応援ありがとうございます*\(^o^)/*
頑・頑・頑張りますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
これからも私達のこと見守ってて下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
次はまるみるさんに見に来て頂けると嬉しいな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
イベントは緊張もするけど、いつも凄く楽しいです♡
でも、素敵な笑顔になれたかな~(๑>؂<๑)۶
まるみるさんに素敵な笑顔って言ってもらえるように、頑張りますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニカッo(≧▽≦)o
ラジオの公開生放送♪楽しんで来ました!
NACK5さんのスタジオは大宮だったんですが、凄く大きな町でした!
駅のケーキ屋さんで、母に「母の日のケーキ」を買って帰りましたよ~♪


*たくちんへ

たくちん応援ありがとう♡
渋谷DEどーもには駆けつけてくれて嬉しかったです~(*∩ω∩)
755♪でお話していた大学のレポートもいつもお疲れ様~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..
NACK5さんのラジオの時も来てくれてビックリしたよ~!
もう本当に嬉しかったです(*ノ▽ノ)♡
これからも笑顔で頑張るよ~♪
中間テストもなんとか頑張ったよ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
たくちんもファイト!!!





皆さん、いつも、コメントありがつん♪♪


明日のイベント、一緒に楽しみましょう♡
わぁ緊張するなぁヽ(〃v〃)ノ

たかはしみいより❀


コメント

みいみい、返信ありがつん!!
みいみい家の人生ゲームで遊んでみたいな♪笑
俺の家はポケモンのすごろくならあるよ笑笑
全く遊んでない^^;笑

ダメ出しみたいになったけれどみいみいから返信くるだけでも幸せだよ♪
いつもありがとう^o^
みたらし団子か〜(^◇^;)
ケーキと一緒に食べる⁉︎笑
結構難しかったよ^^;笑
テストもお疲れ様!
よくがむばたね^ ^
あるミスは置いといて笑
2曲以外にももう1曲あるそうで…
まだ聴いてないんだ^o^
楽しみだー!
うん!
全力で歌う姿を楽しみにしてるね(^。^)

かっちゃん 2015年06月04日

みいちゃんコメントありがとうございます!(*^^*)

千絵里ちゃんの卒業を見届けてきましたよ!(*^^*)

これからの千絵里ちゃんの幸せを願いますね!

みいちゃんも旅立った先輩に負けないように頑張ろうね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月25日

みいたん♪いっぱいお返事ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今日はelfin'の歌とダンスでサンシャインシティ噴水がいっぱい上がりますように!!!

トリタテ王子 2015年05月24日

みいさん、お返事、ありがとうです。

また、今日は、2回のライブ、頑張って下さいね。
そして、沢山の方が見に来てくれていると思うので、みいさん自身も
楽しんで下さいね。。。
思い出に残る、いいライブになるよう、応援しています☆

まるみる 2015年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画