噴水広場。


こんにちは!
時間が空いてしまいすみません。玉城です!

今日ね、今日ね、今日ね、
あの!池袋サンシャインの噴水広場で初ステージでした!!!!



あー考えられない(;_;)
嬉しい。嬉しすぎる。
知ってる方もいらっしゃると思いますが、
玉城は池袋大好きで、庭だと自負してるのですが、サンシャインを訪れる度に
「スゴイなぁ。赤マルダッシュ☆はここにいつ立てるのかなぁ」
と思ってました。
そして、約二年が経った今日、それが叶いました。
はぁ。この気持ちどうすれば良いの(;_;)
その事実だけで嬉しすぎるのに、ライブにも沢山の人が見にきて下さって、最高でした!!
汗だく汗だくだくで、目が痛かったけど、楽しすぎて汗拭く余裕もない!
楽屋に戻った後も、しばらくメンバーと楽しかったねーって余韻に浸ってました。



ライブの後は、毎度毎度お世話になっています、新星堂さんで1日店長(実質1時間w)をさせていただきました!
人生で初めてのレジしました!
あのバーコードをピッとするやつ!
楽しかったです\(^o^)/
良い社会勉強になりました。
そして特典会では、「しんせいどう」と言うことでファンの方から「胴」をとるというものをやりました!!笑
食べ友さんのギャグセンの高さ、ノリの良さに助けられた感はスゴかったです(>_<)
でも意外と楽しかった(*^^*)




はぁー。
濃すぎる1日だったなぁ
また平日過ごすのが辛くなるよこれ。
実家のモップもハスハスしてるし。
かいぽにタピオカ買ってもらったし。
みんな白のボトムだし。




また、玉城のつまらない日々をブログに綴らせていただきますので、たまに覗きに来てくださると嬉しいです!。

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

刀の持ち方がカッコいい。

シン 2015年05月29日

そういえば最近はお風呂上りに鏡の前でひとりライザップごっこしてる
いたりあんです。(・ω・`;)うぅ、いきなりどうでもいい情報でゴメン、、

そうなんだ池袋ってたましろさんの庭なんだねそうなんだ
いたりあんそのへんの細かいことよく知らないからあれだけど
ずっと噴水に憧れてたんだね、願いがかなってよかったよ、(´・ωゞ)←

そうそう新星堂さんのなんか斬られる特典会とか
いたりあん映画のるろうに剣心さん好きだから斬られたかったなぁ
斎藤さんみたいに牙突したい人生だった、、
(´-ω-`)モップのハスハスは意味わからんけど、今はたましろさんにハスハスしたい←

また次のブログで逢いましょう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月24日

なゆちゃんいなかったのは残念だけどアイドルの聖地でもある池袋サンシャイン噴水広場で歌えて本当に良かったですね・・!(*^^*)
また4人で立てる日がくることを願っていますね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年05月24日

ついに噴水広場でのイベントおめでとう!
X21さんも立ったアイドルの聖地で、高校球児でいえば、甲子園だね~
たくさんのお客さんの前で赤マルダッシュ☆がアピールできて、
良かったと思うよ。
ステージ中、ねーさんが涙を拭っているのかと思ったけど、
あれは汗だったのね!!!
次回は菜友ちゃんも入れて、4人で立てるといいね♪
1日店長も素敵な企画だったよ!
ねーさんに斬られるとというたぶん2度と経験できない
ことができました 笑
エプロンも名札も似合ってたし、レジカウンターにあんな
きれいな人が立っていたら、毎日通ってしまうよ!?

やま 2015年05月24日

どーもです。
昨日は噴水広場お疲れさまでした。
広くて開放感があるステージで、たくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです。
噴水広場でライブできたことに加えて、HOOPERSさんと共演できたことに、ねーさんがとても楽しそうだったのが印象的でした。
ちゃんとHOOPERSさんのイケメンとマルの写真撮れましたか?
次回の噴水広場では、4人でライブできることを期待しています!

よたろう 2015年05月24日

噴水広場で初ステージよかった(^o^)
約2年越しの努力が報われたっていう感じなのかな!
そう考えるとメンバーとしてはこの嬉しさというのは計り知れないものなんだろうなぁと思うよ(^^)
楽しくライブできてよかったね(^-^)/

自分は噴水広場じゃないけど、そこの水族館に小学生の頃行ったことがあって、もう10数年ぶりのサンシャインシティだったよ!
あーゆー高い建物見るとすぐスゲ〜ってなってワクワクするよ(笑)
芋野郎だね(^^;;

1日店長あんまり見ることないからすごい新鮮だった(^ ^)
様になってたぜ!
おれはたぶん人見知りだから、あの特典会のノリにはついていけないと思った(笑)
見てるだけでも面白さが伝わってきた特典会だったなぁww

KAZU☆ 2015年05月24日

\裏門坂からー!/
\こーんにーちはー!/
いえ、こんばんは。一本とられた者です。アラレ帽かぶったままで失礼します。


あのあときちんとナンジャタウンで餃子食べたり、水族館行ってコツメカワウソのとんでもないかわいさ満喫したり、J-Worldできゃっきゃうふふした?あとまんだらけとアニメイトでアイドルらしからぬ不穏なオーラ出して北澤さんと川村さんにちょっと距離おかれたり崇拝されたりきちんとした?崇拝されるまでが1日店長ですからね。よろしくお願いしますよ!


いやでも...ねー。噴水広場ですよ。噴水広場。赤マルダッシュ☆が観られてる事にクラクラしてたよ。


正面から観る赤マルダッシュ☆も、上から観る赤マルダッシュ☆も、どっち観てもクラっクラしてた。たぶん軽い熱中症だね。熱中症。ゆっくり言ってみて!って言われても絶対言ったらダメなやつだね。違うね。感動だね。感動してたんだね。そのあとの店長さんには素敵に胴をとられたのでこれまた最高でした。噴水広場でのライブともども、またお願いします。

らふらんす 2015年05月24日

実質40分だよねーさん!!

ビュッフェ 2015年05月24日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

写真見てるだけでテンション上がる\(^^)/
ほんと行きたかった・゜・(ノД`)・゜・仕事のバカヤロー

池袋はねーさんの庭(((゜Д゜;))) 池袋と言ったらニコニコ本社じゃないか( ´艸`)ムププ


ブログ楽しいよブログ(°┌・・°)ホジホジ♪


ほなね(゚∀゚)

前カタナ持ってもらったんだけど、
あれ高まるよね?
、、、そうでもない?(´Д`;)

新星胴会。。精神的にどっと疲れました←

ブルーチップ 2015年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW