Dream come true❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

こんばんは!




あーちゅんです、いただきまーす☆


今日の池袋サンシャインシティ噴水広場でのライブに来てくださいました食べ友さん


そして来れなかったけど応援テレパシーを送ってくださった方


本当にありがとうございました♡


赤マルにとって初めての池袋サンシャインシティ噴水広場でのライブ、念願だったのですごく感激でしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


アイドルの聖地=噴水広場というイメージが強いのでその聖地に立てたことが未だに信じられなくてまだあーちゅんワールドから抜け出せません笑


あの時間がずっと続けばいいのにと思うくらい楽しかったです(❁´◡`❁)


本当に夢のような時間でした♡


次立てるならばやっぱり赤マルダッシュ☆のリリースイベントで立ちたいな、いや絶対立ちます!




沢山の方に観ていただけたことにも感謝です。


ステージ前3人ともすごく緊張していてどうしよーってなっていたのですが、ステージに立つと緊張が楽しい✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。に変わりました!


やっぱり食べ友さんのパワーはすごいなって思いました、私の緊張を楽めるパワーに変えてくれる


素敵なおまじないをかけてくれる食べ友さんに感謝です、そんな食べ友さんが私は大好きです( ´ー`)ドヤ顔


食べ友さんに嫌われても私は好きでい続けるからね笑


本当なら四人で立ちたかったけど…


今度は四人で立てるように頑張りたいと思います(๑´ڡ`๑)

そしてその後の新星堂さんでの1日店長!


実際には1時間店長…でしたが!笑


新星堂さんなので特典会は…新星胴会 笑




食べ友さんやっぱり面白い方が多いね!


胴の時の設定とか細かくて楽しかったです笑


綺麗に斬られてくれる方もいればなかなか手ごわい方もいて…笑


なんか時代劇に出てる気分でした、またこういう変わった特典会できたらいいな☆



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

今日のメンバーエピソード☆

今日ね、ねーさんの髪の毛がバリバリに固まってて解いたらこうなってたの笑


すごい形でびっくりしたから写メったの(๑´ㅂ`๑)


スプレーの力を改めて実感した今日でした笑


あとね、朝偶然まーりんと池袋駅で会って二人で出口がわからず迷ってたの笑


方向音痴なあーちゅんと出会ってしまったまーりん…ゴメンね笑


そんな今日でしたが本当に幸せな日になりました!

言葉で言い表すことができないくらい楽しかったです、ありがとうございました♪


└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪





さてさて明日はある場所へ行きます!


どーこだっ?笑




当てた人にはあーちゅんから何かが送られまーす笑







さぁ正解は…


















次の更新で笑




ではごちそうさまでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


短いけど精一杯なあーちゅんより♡



赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

新木場お疲れ様。
無意識かもしれないけど少しずつ足動いてきてるね☆
うわさのジャパニーズボーイの激しめのパフォーマンスも、NAYUちゃんパートも 頑張ってたし。
頑張ってるあーちゅん見るの好きだなーと改めて思ったのだ!!
膝、本調子じゃなくても上半身と表情でその分頑張ってるの伝わってるのだよー☆☆
パフォーマンス、今のままでも十分好きだよ。
膝が本調子でも不調でも その時の一生懸命なあーちゅんのパフォーマンスが好きだから(^^)

てか膝のことばっかでごめんよー
やっぱ心配でさー(-。-;
メンタルとか大丈夫かい?
もし自分が膝思うように動かせなかったら絶対相当なストレスだからなー....
そういう意味でアイドル活動がストレスになってなければいいなと...

とりあえず新木場の感想
改めて伝えたくてここに書きました〜。
ブログ更新含めて無理しないでくれよー
その暇あったらちゃんと寝てくれ!笑

受験勉強も応援してるよん☆
ほどほどに頑張ってねん。
いつも元気をありがとうだっっ!!!!

シン

シン 2015年06月04日

方向音痴なあーちゅん、こんにちは!
夢の噴水広場でのイベントおめでとう!
アイドルの聖地だもんね~
たくさんの人に見てもらうことができて良かったね♪
僕も1階から見てました。
赤マルダッシュ☆がアイドルの階段を掛け上げるところに
立ち会えて本当に良かったです!!
1日店長もなかなか斬新なイベントだったね~
エプロン姿もかわいかったし、新星胴はコント大会?になってた 笑
今日はコロムビアさんのところかな?

やま 2015年05月24日

どーもです。
昨日の噴水広場はお疲れさまでした。
5月とは思えないくらい暖かくて、更にライブの熱さで汗だくになりましたわ。
今日の髪型を見て、何となく大五郎を思い出してしまいました。
こけしから大五郎・・・次は何になるのかな??
新星胴会では、持丸さんと見事な殺陣を披露してましたね。斬られてるのにどちらも倒れない意地っ張りなところが、個人的にツボってました。

さて今日もお仕事とのことですが、何かの撮影ですかね?
赤マルメインの新CMか、単独ライブのオープニング映像撮影ですかね?

よたろう 2015年05月24日

あーちゅんお疲れ様でした!

噴水広場のイベント行きましたよー!
も〜本当最高に楽しかった!次は、絶対に4人で噴水広場に立とうね(^-^)/

新星胴会はまさに神イベントと化してましたねw
見てるだけでもすごく面白かったwww
あーちゅんとも写真撮れたし、また一週間なんとか仕事頑張れそうです!
今日はどこに行くのかなぁ〜全然わからないや笑
次のブログで正解待ってるねー
今日もファイトだよ(=゚ω゚)ノ

みっきより

みっき 2015年05月24日

自分は噴水広場は初めてだけど久々のサンシャインシティだった!

初めての噴水広場でのライブ楽しかったね(^ ^)
噴水広場でライブやりたかったみたいだから念願がかなってよかった!!
次回またここでライブやる機会があったら絶対4人じゃないとね(^-^)/

赤マルダッシュ☆の1日店長あんまりないことだから、レジカウンターのとこでエプロンつけて仕事してる姿がすごい新鮮だった(^-^)/
特典会の方も見てるだけでなんか面白さが凄い伝わってきた(笑)

自分は駅ではあんまり迷うことないけど、駅を出た後迷うことが多い(笑)
目的地に向かって歩いているつもりだけど、反対方向に向かって歩いていたりね(^_^;)

KAZU☆ 2015年05月24日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


今日(昨日?)のリリイベに参加してきましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡

そして!
初の池袋サンシャイン噴水広場もおめでとうございます!
(*^▽^) /▽☆Congratulations☆▽\(^▽^*)


星の数ほどアイドルあれど・・・
噴水広場未経験だと自分の中ではまだ仮免許なんですよね。

赤マルちゃんは今日初めて体験して、
一人前のアイドルになったと思います!\( ̄^ ̄)/

次は大西さんと4人での赤マルダッシュ☆を待ってます!
((*´∇`人´∇`人´∇`人´∇`*))


あ、噴水広場へは有楽町線の東池袋駅が便利なんですよ。
改札を降りたら右奥へまーーーっすぐ、突き当たったら左で、噴水広場です。
雨に濡れずにたどり着けます。⊂二二( *^ω^)二二⊃


|x・`)ノシ 細かい突っ込みですが、Dream"s" come trueかな?

英(ハナブサ) 2015年05月24日

精一杯なあーちゅんお疲れ様☆
精一杯伝わってるぞーーー笑

素人ヲタクだから噴水広場=聖地とは知らず...
そこが非常に残念 笑

今日は訳あって握手会でなんも伝えれませんでした〜☆笑
赤い噴水と共に登場したのかっこよかったわ。
あと少しずつ激しめのダンス踊れるようになってるのかな?上半身の動きがキレキレだったからなのか、足のハンデがわからないぐらいGJなパフォーマンスだった(๑•̀ㅂ•́)و
2階3階にもめちゃめちゃレス送ってたし、今日がきっかけでファン、推しの人が増えてくれたらいいね。
とりあえず今日もめちゃめちゃアイドルだった!
あーちゅんのジャンプ見れる日が楽しみや₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

あーちゅん店長もお疲れ様〜
名札「あーちゅん」なんだね笑
新星胴会は自分ノリが悪いのでスルーしてしまいました...............( ´˂˃` )
しかし青バンダナリボンあざとかったぞ...笑

明日は幕が上がる千秋楽のLV と予想!!
当たったら何がもらえるのかなー?ヽ( ˘ω˘ )ゝ

あと前回のブログにも暑苦しいコメントしました☆冷房付けて見てね!

シン 2015年05月24日

噴水広場おつかれさま!
楽しかったよ!

次のリリイベは噴水広場でできるといいね。
新星胴会全然ネタが思い浮かばなかった・・・
次やるときはリベンジしたいな!

明日行く場所どこかな?
夢の国とか?

うえだ 2015年05月24日

お疲れ様&おめでとうございます。
そう言えばこの前c-uteさんがあそこでやってたなぁ。
今日堂々としてたしセトリも好きでした(´∀`*)
なーゆーが居れば更に。今度かな。


今ぐらいの髪型と最後の写真みたいな髪型、両方悪くないので定期的に変えて下さい…

特典会のとき、ついたてから顔をひょっこり
出してたのが良かったです。。

ブルーチップ 2015年05月23日

乙あちゅーヽ(*´∀`)ノ

盛り上がったようでなによりです♪

池袋駅ねww あそこはとりあえず西口にだけ行かなければ東口とか西武東口?とか北口の方に行けばいいよ(・∀・)

明日は…( ̄ー ̄) 新CMの撮影で千葉!鴨川シーワールド!

( *`ω´)どうだ!


ほなね☆彡

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。