お知らせ(^^)

しばらくぶりの更新(´Д` )



ちょっと目を病んでしまいまして、コンタクトができずにメガネ生活。

裸眼では視力検査の一番上のCも見えないくらいの視力なので、
いわゆる瓶底メガネをして暮らしてます(^^;;



……。





いや、載せませんよ!笑

前フリみたいになってしまってるけど、掲載NG、放送事故レベルのおもしろ顔なので、載せるのはご勘弁を(*_*)







さてさて。

昨年末とかに出演させていただいたドラマが
25日に放送になるようです!



TBS 系
月曜ゴールデン

「捜査指揮官・水城さや3~全ての責任は私が、とります!」


5月25日(月) 21時00分~
http://www.tbs.co.jp/getsugol/






介護スタッフさんの役!

この前放送された虐待お母さんの役とは真逆ですが、どちらも楽しかった( ^ω^ )

小池栄子さんや杉田かおるさんとご一緒できて、
学ぶものがたくさんありました!

石井智也さんとは自転車少年期以来!
でもちゃんと覚えててくれて嬉しかったです(^^)




あんまりペラペラ喋るとネタバレ言っちゃいそうなのでこの辺で。

ネクストコナンズヒーント!とか打っちゃいそうだから。笑







ちなみに、写真に全く触れてないんですけど、
この前眠れなくて、なんとなく折ってみた鶴です(^^)
友達にびっくりされたので載せてみました〜


コメント

楽しみにしてます

グラとし 2015年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中