仙台❇︎




昨日は昭和シェル石油さんのお仕事で
仙台に行ってきました‼︎

東北の方々の人の温かさに感激‼︎

仙台名物の”牛タン”や”笹かま”で歓迎してくださいました‼︎


牛タン美味しかったです‼︎ぴかぴか(新しい)


司会のお仕事では、
その場の変更や決定に対応する力が
まだ足りず、ぎこちない進行になってしまった所があり、申し訳なさと悔しさが残りました。
アドリブに強くなりたいです。

東北支店の皆さんに沢山支えられ、終わりを迎えることができました。

東北支店の皆様
本当にありがとうございました‼︎


帰りの
新幹線の前に
ずんだcaféへ
連れて行っていただきました‼︎

ずんだシェイクとずんだ餅ぴかぴか(新しい)

どちらも美味しかったですぴかぴか(新しい)
優しい甘さが身体に沁み渡りましたほっとした顔


最後に牛タンシチューをお土産に
東京行きの新幹線へ


東北の皆さんは本当に温かく
お話も面白く、とても楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)‼︎

本当にありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
東北は人も街も良いところでした‼︎ぴかぴか(新しい)


東北支店の皆様
またお会いできる日を楽しみにしていますほっとした顔



コメント

その土地その土地のおいしいものを食べつつ、お仕事、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月23日

仙台でのお仕事お疲れ様でした!( ・∇・)

貴重な体験出来て良かったですね!

また仙台に来たときにはもっと成長した姿を見せられるように頑張って下さいね!( ・∇・)

ずんだ餅もおいしそうだね♪(*^^*)

私も食べたくなってきました!

醤油らーめん 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉字屋タウン 探検フェスタ!
西部石油さんの懇親パーティー
昭和シェル石油の電力TVCMが放映中です!
いただいたコメントへの返信📝