サンダルシーズン

サンダルのシーズンがやってまいりましたわーい(嬉しい顔)

今年はこまめにフットネイルもカラーを変えて楽しんじゃおうかなあー


なんだか青の気分で

こんな感じに。

透明なベースを塗った上に

白は二度重ね塗り
青は透明感が強いネイルラッカーだったので三度塗りしてみました。

写真だと分かりづらいけど
青は若干のキラキララメ入りです。




サンダルはZARA
足に合ってて使いやすい揺れるハート


ちなみに手は
仕事柄
ごちゃごちゃさせられないので
シンプルに透明




うん、夏っぽい気分が盛り上がってきた!

今年は早朝とか夕方とか
暮れてからとか
浜散歩を楽しむんだー犬


なのでいい感じのビーチサンダルも探し中ですスキー




(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

のぶちゃんさん
takaさん
K氏さん
kazunさん
まるみるさん
maさん
びっくりhiroyukiさん
シュミットさん
dynaさん

コメントありがとうございます!!!

いつもみなさんからのメッセージにたくさんの元気をいただいています。嬉しいです!
これからも頑張ります!!

コメント

うん、確かに、青色は知的な感じで、まりさんにぴったりだと思います。。。

まるみる 2015年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン
新着