こけしでもいいのだー(❁´◡`❁)

おはよーうございます!


いつも沢山コメントありがとうございます!


ではいただきまーす☆


こけしシスターズの妹あーちゅんです笑


昨日の「ニコニコ生放送・コロムビアアイドル座談会 第2回」
「グループ最年少メンバー大集合!の巻」

ご覧になっていただけましたか?




今回NAYUが体調を崩してしまったので急遽あーちゅんが出演させていただくことになりまして…

NAYUを楽しみにしてくださってた皆さんすみません(>_<)

早くNAYU戻っておいでーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


今日ご一緒させていただきました
paletさんのゆゆさん!
大人ぽいので…
赤マルでは最年少ではないあーちゅんですが、お二人と居るとなんだか最年少の気分でした笑
私もしっかりしなきゃなーって| |д・) ソォーッ…
The Beatlesさんが好きなのも意外でした!



そしてChu-Zさんのミクさん、優しくてカワイイミクさん。
憧れです♡共通点も沢山あってびっくり!
髪型がボブで一緒なのでこけしシスターズ結成です(❁´◡`❁)
ミクさんに妹みたい!って言われて嬉しかったー(๑´ㅂ`๑)
一緒にあーちゅんカッターしてもらえました☆



すごく楽しくてあっという間でしたがまたご一緒できたら幸せですね(๑• •๑)♡


ミクさんにブログ更新率頑張ってあげるんだぞ♡とメッセージいただいたのでなるべく頑張ります!


さてさて赤マルちゃんは土曜日初めてあのステージに立ちます…


















池袋サンシャインシティ噴水広場です!




やっと…やっと立てるんだ☆



でも四人じゃないのが辛いけど…



3人でできるベストを尽くして頑張りますので是非観に来てくださいね♡



今日で学生さんは学校終わりだね!


一週間お疲れさまです!


明日は噴水広場で14:00〜赤マルが待ってます!


沢山の食べ友さんにお会いできることを楽しみに今日も学校とレッスン頑張ってきますね☆


ではごちそうさまでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

学校いってきまっちゅん☆


ショートカット風の写真なのଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ニコニコ生放送見たよ~
急遽のピンチヒッターだったけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!
あーちゅんカッターも出て、あーちゅんワールドが広がっていたね!!
こけしシスターズ結成で、新たな展開の予感?
菜友ちゃんも早く良くなるといいなあ。

やま 2015年05月24日

タイムシフトで見たよ!
楽しそうな放送でよかったね!
また何かの企画で呼ばれるといいね!

イベントでもあーちゅんカッター見たいな!

うえだ 2015年05月24日

仕事でニコ生見れませんでしたー( ; ; )
無念!!すぎる!!!

あと、今日LIVE前に食べ友さんとお酒飲んでしまって...笑
本当の話、酔ってたせいで全然伝えられなかったんですが、、、
あーちゅんが新宿レニーで言ってた事
あーちゅんがあの考えになってしまうのは、
アイドル、赤マルとしての最終地点を考えてしまうからなのかなって思いました。

いくつでもいいし、小さくてもいいから目標たてて、そこを目指してさ、
少しずつ目標叶えていけたら また新しい目標も出てきて、
アイドル個人として、赤マルダッシュ☆として
目指したい場所もだんだんと見えてくると思います(^^) うん、“だんだん”でいいと思うんだ
今年だけでも
新木場のメインステージ立てたり、対バンのトリで出演できたり、ラジオ番組持てたり、あと今日の噴水広場ね
少しずつ憧れを叶えていってるように思うし、
色々焦らなくていいと思うぞ(^_-)

こんな暑苦しいコメントしつつ、そんなたいして悩んでなかったら なんかごめん...笑

個人的にはね、あーちゅんはいつか多くのアイドルから憧れられるアイドルになって欲しいと思ってる。
てか絶対なれる☆
焦らず自信もって。

シン 2015年05月24日

ははは、ずいぶんかわいいこけしですね(笑)。

まるみる 2015年05月23日

あーちゅんはたしかに
こけしみたいでかわいいかも(ノ≧▽≦)ノ

こけし見たらあーちゅんを
思い出すようにしますw


噴水広場でのライブはとってもいいよね。
360度、どこからでも見られるし、
2階3階もあるし。

きっとあーちゅんの魅力がたくさん伝わるので
がんばってくださいね。

あ、あーちゅんカッターは禁止で(>_<)


さて、ちんねんさんは
これからしばらく旅(ツアー?)に出ます。

あーちゅんに会えるのは夏になってしまうけど、
脚のケガも治して万全の状態で帰ってくるので
待っててくださいね。

ちんねんさんはいつでも
あーちゅんとともにあります(//∇//)


それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年05月23日

ヽ(*´∀`)ノ乙あちゅー

サンシャインの土産話楽しみにしてるぞヽ(;▽;)ノわたしゃ休日出勤になってもーた(´;Д;`)準備したのにー

ほなね(´ω`)

あーちゅんがこけしってるとなんだか安心しちゃうよね
でも最近は自分の行動に安定感がないいたりあんでちゅん。(´・ωゞ)

ふふふ、昨日のあーちゅんのニコ生みちゃってたよ
NAYUさんが急にお休みになっちゃっていろいろ心配だったけど
ミクさんとかゆゆさんとかとなんとかなってて楽しかったね♪
いっぱいあーちゅんあーちゅんコメントしちゃった(。・ω・。)照

てかあーちゅんのワンピースな服似合ってたね、スカートなあーちゅんいいね♪
上半身だけ見てるとオセロ感はんぱないね黒髪いいね♪
明日は池袋で噴水なんだやったね赤マルさん靴のリボンがかわいいねヽ(。・ω・。)ノ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月22日

Chu-Zのミクさんと あーちゅん…あーちゅんカッターがウォーズマンのベアクローに見える!?

トリタテ王子 2015年05月22日

ニコ生楽しく観させてもらいました。
あーちゅんワールド改めこけしワールド炸裂してましたよ。
ラジオでもそうですが、あーちゅんが低音ボイスでボソッと言う一言が、とっても良い味出してると思います。
春キャンは終わったかもしれませんが、あーちゅんワールドにますます多くの人が来てくれると良いですね。

土曜はNAYUちゃんがお休みで残念ですが、噴水広場でのライブ楽しみにしてます!

よたろう 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。