タイに溺れタイ。

おはももー\(^o^)/

こないだタイフェスに行った時の話をしよう!

代々木公園でのフェス、初めて行ってきました!

妹と^_^♪

タイ料理はおそらく、一番好きな料理だから行くしかないと思いまして^ ^
まず、人混みにびっくり!
やはり人気なんだねー!

そしてさっそくお目当て発見!!!

ココナッツー!!!
私の夢!!!
ココナッツの実からそのままココナッツウォーターを飲むの、
私の夢でした!!!

夢のツーショットだよ!!!
暑かったからぬるくなってたけど美味しかった♡♡

とにかくもう、3時間くらいで普段の一週間分くらいのご飯たちを食べた!
どれも美味しそうすぎて、全部食べた!笑

カノムコックというこのお菓子、初めて食べて地味に感動した!

ココナッツ味のたこ焼きみたいな感じ?

そして、
ココナッツ味のもち米とココナッツアイスとマンゴーという素晴らしい組み合わせのこのスイーツもハマりました!

米とココナッツなんてかけ離れたイメージだけど
ココナッツ味のもち米、ハマった!!!

いやーココナッツが止まりませんでした!!!

もう本当、タイに住みたいし、
ヤシの木育てようかなって本当思った!笑

タイの焼きそば、パッタイはお店によって違ったので3つくらい食べ比べした!笑

もちろん妹と分け合ってね^ ^

たくさんお店出てたから、
本当に本当に、全てのお店の料理食べたいくらいだった>_<

天気も良かったし、こういうフェスはやっぱりいいね!!!

さいこーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ははは、ももちゃんのタイラブが伝わってくるような、あつ~いリポですね(笑)。

まるみる 2015年05月23日

ココナツはハワイに行った時、こんな飲み方してたなぁ

グラとし 2015年05月22日

ももこさん、こんばんは~~ヽ(・∀・)ノ
表情でおいしさが伝わりますね♪

あのですね、、ゴジのラで会って以来、すごいももこさんに会いたくなってます(笑)((^ω^))

ひろ 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/