birthday ◟̆◞̆♡

こんにちは!
みかです(*^^*)


今日で16歳になりました〜!
学校やメールでたくさんお誕生日おめでとうと言ってもらえて嬉しかったー♡
すてきなプレゼントももらいました♪

あと…昨日、友達とみかの合同プチパーティーをやってくれました♡
もう本当にみんなありがと>_<


15歳はいろいろな事がありました!
1番は美少女コンテスト受賞という、夢への第一歩の大きな出来事がありました♪

今考えるととても濃くてたくさん学んだ1年でした(*^^*)
16歳は去年を超えるくらいもっともっとすてきな1年になるといいな♡

16歳も笑顔とパワー全開で頑張るぞー!!おー!!!♪*







〜コメント返し〜

まるみるさまっ ◟̆◞̆♡
はいっ!ありがとうございます(*^^*)
頑張ります!✌



醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
みなさんとても綺麗でした(*^^*)
はい!頑張ります☺

BBQやビーチバレーなどなど♪
いまから楽しみです☆
はーい☺頑張ります!




パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
憧れますよね〜✴︎*
結構人前で何かするのは好きです笑
嬉しいです!頑張ります✌

それはかなり破天荒ですね笑
パンダ地蔵さん面白い!笑
でも、お怪我は大丈夫でしたか?




subwayさまっ ◟̆◞̆♡
ありがとうござります!嬉しいです!頑張ります✌
はいっ♪とても勉強になりました!




中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
たくさん練習してすてきなモデルさんになれるように頑張ります!✌
次回は美味しくできるといいですね♪

バスケットボールは大好きです!
小学生の時はバスケットボールクラブに所属していました(*^^*)





本日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)♡




ⓜⓘⓚⓐ





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

申し訳ありませんが、遅くメッセージ
お祝い美香16歳なんです。
プレゼントをもらって嬉しいですね、私も美香さんにプレゼントを送って、しかし……
いずれにしても、頑張って

中国の小帆 2015年05月29日

みかちゃん、お誕生日おめでとう!

コメ久しぶりですが、応援してます!

ブラック 2015年05月22日

記事の投稿有難うございます!!

1日遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

I hope this is the beginning of your greatest,most wonderful year ever!!!!

FUMITO 2015年05月22日

一日遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪♪♪

16歳、ますます、ピッカピカに輝いて下さいねっ!

ずーっと、応援してます*\(^o^)/*

subway 2015年05月22日

1日遅れちゃってごめんなさい、、、未賀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

みんなに“お誕生日おめでとう”ってゆってもらえるのは素敵だよね~
ウチは夏休み中だからゆわれたことないからすごいうらやましいなぁ、、


未賀ちゃんが1年かけて学んだことを発揮できるような素敵な1年になるように頑張ってね!

パンダ地蔵 2015年05月22日

みかちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な一年になるといいね!
そうなるように僕も応援してるよ!

久しぶりだから僕のこと忘れてるかもねw
一応、いいねボタンは毎回押してるよ~

RUNAちゃんは元気かな?

マカロニ 2015年05月21日

みかちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます!( ・∇・)

素敵な誕生日を迎えてみんなからも祝福されてみかちゃんは幸せですね!

あと少ししたら美少女コンテストから1年たつから早いけどさらに飛躍したみかちゃんがみれるのを楽しみにしていますね!( ・∇・)

みかちゃんの幸せをいつも願っていますね♪

メンバーにも誕生日祝ってもらえたかな?(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月21日

お誕生日おめでとうございます!!!
応援しています!

★ゆめの★ 2015年05月21日

みかちゃん 16歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
今の年頃って感性が多感で あっという間だから1日1日を大切にね♪

もっともっと みかちゃんが輝く年になりますように☆
初コメですが…これからの活躍を密かに応援しています(・ω・)ノ

あきら 2015年05月21日

わーーー!!お誕生日おめでとーー!!いえーい!!
素敵ないちねんになることを願ってます!

こだま 2015年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新しい家族
最高
にこにこ。
やってきました