☆オスカルで☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週の金曜日も「GO!オスカル!X21」ですよね


25:20~テレビ朝日さんでです~( ´ ▽ ` )ノ


今回は大変そう…
なーちゃんまなみさくらお疲れ…


っていうロケになってま~す(´-`).。oO(


見てね☆


そして~、


先週のオスカルは~、


じゃない方グルメの松田回でしたが~、


どうでしたか~??ぃぇーぃ


安定の松田が見られたんじゃないかな!
と思います!笑


児嶋さん、
色々とありがとうございました(´・_・`)


また懲りずにオスカル、よろしくお願いします!


そして!☆オスカルで☆!


16歳を祝っていただきました!( ´ ▽ ` )ノ









ありがとうございます!!


めっちゃ嬉しかった~お花もかわいい~~


リボンにメッセージを
毎年書いてくださるんですけど、


ほんと感激(>_<)


なーちゃんと「嬉しいね嬉しいね」って。









二人でもいっぱい写真撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ


まずはお花もって!









いいねぇ~。なーちゃんお姉ちゃんみたい。









このなーちゃんの顔めっちゃ可愛い笑


もーだいすきやって。(´-`).。oO(


さいご!















めっちゃ素敵やん( ̄▽ ̄)


今週はラブラブログだったなぁ。笑


次回は誰と莉奈のラブラブが見られるか


お楽しみにっww


それでは!オスカル見てね!


rina.

コメント

いや~美しい・・・

すばらしい写真、どうもありがとうございます!

キーウエスト 2015年05月23日

一週間お疲れ様でした。

今日の番組放送楽しみにしています。
番組、イベントでの松田さんの暴走を楽しみにしています。

それとも、暴走し過ぎて放送カットですか?

かべぴょん 2015年05月22日

綺麗で可愛くてズルい(´Д` )

今度イベントに友達の
え〜っと何だっけなぁ、アンジャッシュの渡部さんじゃなくて…あの、あれあの人…

まぁ良いや面白そうだから連れてきてよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月22日

オスカルでもっと暴れてください(^_^)v
今度は東京名物
スカイバスで剛力
希望します(^_^)v

シュミット 2015年05月22日



莉奈ちゃーん!更新ありがと〜!

オスカル、あいかわらずいいキャラ
してたよ莉奈ちゃん( ̄ω ̄)

なーちゃんずるい、、、(´・_・`)
もう可愛いすぎな、、、(´・_・`)

はすみせんぱいとのラブラブがいい!笑
莉奈ちゃんとはすみせんぱいっ!!!

はすみせんぱい期待してるよ((o(*・ω・*)o))♡

授業にいってくるよーん。
莉奈ちゃんもかんばってヽ(^o^)ノ

かれん 2015年05月22日

先週、児島とのやりとり面白かったよ!
俺とラブラブ
今日もたのしみー

ソメ 2015年05月22日

次はぴょん吉でお願いします(笑)

きょーちゃん 2015年05月22日

なーちゃんといーな、いーな、いーな (///ω///)♪

やっきー 2015年05月22日

ども。
 タメ口キャラは今後もずっとよろしく。
スタジオ内でもやってくれると(^^♪

 なーかちゃん相手に、チュッチュの練習ですか(*´Д`)??

なにはともあれ、26歳の誕生日おめでとう!!

おーはし あに 2015年05月22日

素敵っちゃ〜☆

まみりなをリクエスト(*´~`*)笑

ほのわら たくや 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!