紗彩、がんばる1週間(´_`。)

こんにちは、さあやです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もうすぐ試験だ~

あ~、やだね~(。ŏ_ŏ。)

相変わらず社会は苦手(><)




でもね自己採点したら
記号問題が多かったから〇も
多かったよ

いえ~い,ラッキー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もうすぐ試験の人~
は~い・・・・

って言った人、頑張ってね╲(。◕‿◕。)╱

さあやはあと数科目

頑張ります


試験が終わると
次のイベントは体育祭

さあやの学校の体育祭は
かなり過激なんだってΣ(・ω・;|||

騎馬戦は敵の帽子を取るんじゃなくて
騎馬を崩すとか…
こわ~ ゲ―(´・ω・|||)―ッ!!

さあやはクラスリレーに出るよ

応援合戦もすごく面白いって
先輩が言ってたから
今から楽しみ∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさんの今週はどんな1週間だった??

楽しい事はありましたか??

さあやは 少しお疲れです(>_<)
毎日朝5時に起きて勉強してました

えらいでしょ!!
でも夜は11時前に寝てたけどね( థ, థ`)


ここで3つお知らせだよ

5月22日(金)
深夜1時20分~
テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」です

前回はるなちゃん初ロケ( ^ω^)⊃

みなさん見てくれた??


5月23日はさあやのリレーブログのお当番

さあやのお気に入りアイテム紹介しちゃうよ

絶対見てね+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして
23日24時~
ラジオ日本
吉本実憂 カラフルボックスがあります

先週に引き続き
まみちゃんとまちゅだとさあやです

お楽しみにね~(ー^0^-)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

携帯カバーはね~♪♪

外国のキャラクターで目が大きくて
黄色い頭と黄色い顔のカバー( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

これで分かった人、天才だぁƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
 紗彩、がんばる1週間(´_`。)

コメント

>いえ~い,ラッキー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いやいや、そこは実力じゃなくちゃ(´゚艸゚)∴ブッ

テストも頑張ってね(^-^)/


>騎馬戦は敵の帽子を取るんじゃなくて
>騎馬を崩すとか…
>こわ~ ゲ―(´・ω・|||)―ッ!!

紗彩ちゃんの高校はこのご時世にしては結構アグレッシブだなw
親御さん達が理解ある良い学校なんだろうな。
素晴らしい教育環境(o^-')b

脚長いんだから、クラスリレーで縺れてコケるなよ( *´艸`)


>毎日朝5時に起きて勉強してました
>えらいでしょ!!

おお!偉い偉い!なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ
それでも睡眠はしっかり摂っておけよ(o^-')b

そうそう、ラジオしっかり聴いておくぞw


クイズの答えは…一つに絞れんw

プーさん? トゥイーティー? スポンジボブ?

わからん!www

ひなぞ 2015年05月23日

黄色…シンプソンズかな?( ̄▽ ̄)

試験で脳みそムキムキになった後は、
体育祭に向けて身体をムキムキにしなきゃだねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月22日

あんたはエライ(^_^)v

シュミット 2015年05月22日

黄色い頭と黄色い顔? スポンジボブ?

紗彩ちゃん髪綺麗だね❤

朝5時に起きて勉強! しっかりしてるね
俺は6時半に起きる、イマドキはチェックしないとね。
楽しい事! 無いです。 紗彩ちゃんに会えたら嬉しいんだけど❤
TV見るね~

ソメ 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう