☆さらりん☆

はろろんヘ(≧▽≦ヘ)



美容院でトリートメントやお直しして貰って髪の毛がサラサラに生き返った時の( ´ ▽ ` )ノ



ツヤツヤっと天使の輪が出来てくれるとすごく嬉しぃです♪


なんか白いクロスが床と一体化して髪の毛だけ浮いてる感じに見えるけど、決して心霊写真ではございません!!笑



巻き巻きしてもちゃんとまとまってくれました(*^_^*)


今まではヘアアイロンで巻いた後ハードスプレーでガチガチに固めていたんですが、


髪を巻く前にスタイリングミストを使うと、カールのキープをしてくれる上に傷みにくくなると学んだのでその戦法でセットしてます(*^^*)笑


そりゃ毎日のように200℃近い熱を加えられてたら悲鳴をあげたくもなるよね!


髪の毛の気持ちになって労ってあげよぅっヽ(;▽;)ノ


のりずむ★


コメント

髪に服にメイクにと。
女性はお金かかりますよねえ。
男で良かった。

昨日は神宮球場に行ってきました。
番長が8回無失点。
筒香が2打席連発。
見事!勝利しました。

神宮球場は東京オリンピック後に建て替えられるんだそうで。
あのクラシカルな雰囲気も、あと7年で見納めです。

ニートたけし 2015年05月21日

まぁ なんて素敵な髪でしょう☺

今日は出張で京都に来てますよ

グラとし 2015年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆