てへぺろりん♡

みなさんー!
こんにちは♡

いつも応援ありがとうございます(/∀`*)


大西亜玖璃です☆




みなさん〜!
やってやりましたよ!(`・∀・´)ノ

ちょっと前にテストが終わりました!!!

(`・∀・´)ノ(`・∀・´)ノ(`・∀・´)ノ



ふっふっふ〜♪♪♪




もう最近、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと!
勉強しかしてませんでした!!



………。



いや、嘘です!笑

ちょっとテレビ見ちゃいました。笑




/てへぺろりん♡\



でもでも!
頑張りましたよ!(*・▽・*)
これはほんとなのです(*´∇')v☆


友達の中には、徹夜して頑張ってる子もいますが、
私はちょっと無理かなぁ〜ヾノ・∀・`)



夜寝ないと、次の日グッタリしちゃうので!
でもやっぱりテストが近いと夜更かしになっちゃいます。。。


しかーし!
朝早く起きて勉強したので、大丈夫です!


赤点はありえない!はず?笑
100点も無いと思いますが!笑



でもとりあえず、テストから解放されて、ホッとしました〜!♡(∩゚∀`∩)




ホッとしたところで!


今日は金曜日!
GO!オスカル!X21 がありますよ!☆


今日のオスカルは、
私的にとっても感動する場面もありました!

最後の方、ちょっとうるッときましたよ!笑



みんなの頑張りをぜひ見てくださいね!(人●´ω`●)




テレビ朝日

25時20分から!


お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+


では!
じゃんけんあぐぽんをします!


私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね!



いきまーす!



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、



ぽん!







パー!

パーですよ!



負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡









ではでは~☆

コメント

ペコちゃんみたいで凄いカワイイですね(^.^)笑
テスト終わるとテンション上がりますよね(=゚ω゚)ノ笑

たっくん 2015年05月24日

負けた(°_°)

赤点とってしまっても、
そのてへぺろりんがあれば大丈夫な気がするよ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月22日

勝った(^_^)
てへぺろりん(^_^)
オスカル見るよ♪

シュミット 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎