番組*77

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ゆったりかは試験が終わって
ホッと一息しています(*^▽^*)


勉強勉強!な感じだったので
とても解放感があります(笑)
ゆったり出来て嬉しいです↑(^^)v


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第76回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『じゃない方グルメ!』
このロケには亜玖璃&るな&莉奈が
行ってきてくれました☆更にアンジャッシュの
児嶋さんも来て下さいました♪


まず♪るなの仕切り役は初ロケとは思えない程*
落ち着いていて凄いなぁと思いました!(o^▽^o)
とても上手でした☆!英語を交えたレポートが
*るな*らしくて良かったです♪


そして☆莉奈は2回仕切り役ジャンケンで
勝利していました**!最後のデザートの所の
児嶋さんとのやり取りが(笑)↑


そして*亜玖璃のスカイツリーの動きが☆
個人的に笑いのツボでした☆★(笑)



そして♪今夜は*第77回目*の放送です (pq≧∀≦)







予告にもありましたが今回は☆*
『大女優 X21』このロケには*
愛海&奈々花&さくらが行ってきてくれました!


更に!今回はゲストで内藤 理沙さんと
NON STYLEの井上さんが来て下さいました*


今回は牛さんも登場したり
『もぉ~凄い感じ!』になっています(笑)
どんな感じなっているのかは☆番組でのお楽しみに♪



それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


前回のオスカルブログからスタートしました☆
ゆったりかが撮った写真達を紹介するプチ企画(笑)
さっそく☆第2弾をしたいと思います(//▽//)!


そして!今回は*
この間☆大阪で3人でお泊まり会をしたという*
前回紹介した*るな*と凄く仲良しなこの3人です!


まず*1人目は☆『真花』
ゆったりかは『いっちゃん』『真花』と呼んでいます*


いっちゃんの好きな色は*
『白と黒、紫やパステルカラー』という事で☆





じゃじゃ~ん**

可愛さと大人な感じをミックスしてみました!
ちなみに個人的にこの写真*凄いお気に入りです(笑)!



2人目は☆『実優』
ゆったりかは『佐川ちゃ~ん☆』と呼んでいます*



佐川ちゃんの好きな色は*
『白と黒、ライトグリーン♪』という事で☆






じゃじゃ~ん**
ちょっぴり甘辛な雰囲気にしてみました☆
おしゃれさんな佐川ちゃんのファッションは
いつもカッコイイです!



ラスト☆3人目は『紗彩』
ゆったりかは『紗彩』と呼んでいます*



紗彩の好きな色は*
『水色や緑』という事で☆








じゃじゃ~ん**

全体的に爽やかな色合いにしてみました☆*
紗彩は本当にスタイルが良くて…☆


どんなお洋服も綺麗に着こなせちゃう所が
流石だなぁ~って思います!




皆さん♪どうでしたか?
今回は!普段から本当に仲良しな☆★
いっちゃんと佐川ちゃんと紗彩の
3人の写真と紹介を…*


小さな幸せ大好きな!ゆったりかの
プチ解説付きでお送りました!(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ
酪農の大変さが伝わってきたね‼︎
最初の頃は遊んでるように見えた2人も…後半はしっかり働いていてホッとしました 笑

ゆっくたりか写真館 第2幕♪♪
3人の雰囲気を上手く掴んでいる色使いで楽しそうです☆メンバーとの仲の良さが分かる(^○^)

あきら 2015年05月23日

細井さん

試験お疲れ様でした。
テストの出来はどうでしたか?
細井さんの事ですから大丈夫ですね

今回も素敵な笑顔の写真有難うございます。
細井さんの笑顔に毎回癒されます。

今回の撮影に参加されたメンバーを見ると今まで以上に
騒がしい現場が想像できそうですね。
可能でしたら撮影の様子を見ているだけでも面白そうですが
関西コンビの暴走が楽しみです

これからも、撮影の合間の写真これかも楽しみにしています。

かべぴょん 2015年05月22日

試験お疲れさまでした(。-_-。)

どれも良い写真だね!

ちなみに佐川さんはお元気ですか?

それでは( ´ ▽ ` )

しゅんちゃん 2015年05月22日

いい写真ですね(^_^)
物販希望します(^_^)

シュミット 2015年05月22日

ゆったりか、こんにちは!

試験お疲れ様です。

るなちゃん、日本語うまくなったよね^^

今日の画像、ウインクは初公開かな?
やはりゆったりか、ウインクうまいね^^

ツーショット第2弾ありがとう!
今日はピンク好きのメンバーがいないね(笑)
真花ちゃんとの写真私も好きです!

string 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106