デコだし☻

こんにちは♩
はなおかなつみです( * ›ω‹ )

5月10日は母の日でしたね♩
皆さんは何かお母さんにしましたか?*

私はピアスとケーキを渡しました♡



すごい喜んでくれたよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
日頃の感謝の気持ちを伝えれて
よかったですっっっ♡!

私の夢を一番応援してくれて
私のことを一番よくわかっていて
私にとってお母さんは一番の支え。

よし、これからも夢に向かって
がむしゃらに頑張るぞ〜!!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

じゃじゃーーん!!!
NEWネイル〜ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡



夏っぽく、赤と白♡!
ワンポイントにさくらんぼ☆

ネイルは女の子ならではの楽しみ♩☺︎
今回も可愛く仕上がって
るんるんでーす(((o(´>ω<`)o)))♡♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

前回コメントくださった方☆
*まるみるさん
*tosiaki4179さん
*XLsanさん
*maoさん
*こういちさん
*まさむねさん
*naka hideさん
*醤油ラーメンさん
*がみさん
*ひちょさん
でした♩☻

ありがとうございました♡
いいね!もありがとう\(´ω` )/♩♩嬉

着ぐるみ好評だったみたい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
でも全然着ぐるみ何着てるのか
全くわかんなかったねっっ(笑)

続きの写メを載せたいんだけど
もう写真撮ってない。。。泣
着ぐるみさん広島なんだ〜( *´꒫`)


そこで。。。



今回はデコだし☻



♡なつみ♡

コメント

最新のBlogいつになったら書き込めるんだろ
ドキドキ( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年06月04日

なつみちゃん。。。6月3日のブログのコメントが出来ないよぉ~。。。
なつみちゃん暑くて溶けてない?(笑)
アイス持っていく~!

tosiaki4179 2015年06月03日

暑すぎる。。。2015-06-03への返信

なったん久しぶり
髪伸びたね
最初のブログと全然違う

画像の甘い物は高級感があります
どこで食べられるのかなぁ

広島は昨日まで暑かったのですが
今日梅雨入りしました
雨で外出しづらいです

なったんのLIVEみにいきたいなー

XLsan 2015年06月03日

なったん、こんばんは(^^♪
母の日に親孝行されたのですね。
可愛らしいケーキです。ピアスも喜んでもらえてよかったですね。

私はチョコレートを渡しました。

おでこを出したなったんは、大人っぽさ150%増しでビックリしました。
美しいです。たまには、おでこを出されるのもアリですよ!!

ネイルも可愛く仕上げてもらいましたね。
それ以上になったんの指の美しさに驚きです。
ネイリストさんにも美しいと言われるのではないですか?

今回はびっくりしてばかりでした。
楽しいブログをありがとうございます。

がみ 2015年05月24日

記事の投稿有難うございます!!

母の日のプレゼント喜んで頂けてよかったですね!!
NEWネイルとデコだし写真もカワイイですよ!!

Live as if you were to die tomorrow!!! Learn as if you were to live forever!!!

FUMITO 2015年05月22日

なつみちゃん。母の日のプレゼント!さすがだねぇ~何?ケーキはすぐになつみちゃんが食べた?(笑)
なつみちゃんのママさんがなつみちゃん思いなのは知ってる~素敵なママさんねっ。
喜んでもらえてよかったねっ。なつみちゃん。
あっまた東京でも着ぐるみを。。。リクエストに答えてくれてありがとう!

今度会った時はネイルも注目ねっ。

tosiaki4179 2015年05月21日

親孝行だね!(^^)d

デコ出しなったん~∑(°∀°)
雰囲気かわるねー♪

こういち 2015年05月21日


なつみんお母さん喜んでくれて良かったですね!( ・∇・)

私はケーキしかあげられなかったけどね!

なつみんにとっては頼りになる一番のファンだからいつまでも大切にね!( ・∇・)

お母さん孝行がもっとできるように頑張って下さいね!( ・∇・)

着ぐるみは残念だったけど新しい着ぐるみをこちらで見つけて披露するのを楽しみにしていますね!( ・∇・)

デコだしなつみんもかわいいですよ~!

醤油らーめん 2015年05月21日

でこだし花岡さん随分と大人っぽい\(//∇//)\

お母さん喜んでくれてよかったですね
俺も応援してますよ^ ^

これは可愛いらしいマニキュアで
好感持てるわ
手も白くて長く綺麗( ´ ▽ ` )ノ

母の日は食事に行って
お土産でお菓子にケーキ
食べてばかりだよ

まさむね 2015年05月20日

デコなったん、少し大人っぽく見える可愛い!!
ネイルはテンション上がるよね~
自分は爪が弱いので「ここ!!」
って時しか出来ないけど・・・自分で頑張ります。

母の日は、自分の母はお姉さまに任せ合同でしました。
そして娘からはアイスクリームを買ってもらいました!!
GWの後はいつもお金がなくてピーピーなのに
「こんなんでごめんね」って言いながらなけなしの小遣いをはたいてくれました。
嬉しい!!
けど、父の日は潤沢に資金があるらしく
毎年倍以上の値段差をつけられてます…せつなっ
母の日と父の日の日付を交換したいな~

次回の更新楽しみにしてるね~

ひちょ 2015年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪