カレー❤︎❤

最近は暑いですね〜泣泣
皆さん、バテてないかなぁ?

マミ?真実は元気やょーん♡





何故かって????
毎日美味しいもの食べてるからだ!笑

この間、珠里と実穂と
カレー食べたんだょ(^_-)-☆

ひっさしぶりに大好きなカレー屋さんに行ったのっ(=´∀`)人(´∀`=)





そこのカレー屋さん、
なんと、ナンがものーー凄く大きいねんッ((((;゚Д゚)))))))


初めて行った時、
口がポカーンってなったくらい笑


今回真実が食べたカレーは、
長芋とチキンのカレーと、
海老とバターのマイルドカレー♡

いやぁ、うましっ(o^^o)❤︎
やっぱり暑い日にカレーってなんか良いよね♪笑


とにかくナンがデカくてビックリなんですよ!!!

真実の顔の2倍とか、、、
それくらい!笑

も〜食べきれへんよー泣
でもペロッと完食したんやけどねー笑


真実はカレーは甘口じゃないと食べられへんから今日も甘口にして貰ったょ(>_<)笑


そこの君、
今クスって笑ったでしょ!
子供だなぁ〜って!笑


しょーがないやろ〜笑

あ、でも、、、
真実のお家
カレーに隠し味でチョコレートを一粒入れてたんだよ♪

え?!って思う人いるかもかもです。笑

この間、
隠し味に何入れるかって話をしてたらみんなから
「それはない!!!」
って否定されたけど!泣泣泣


本当に美味しくなるのよ!?
コクが出るんですよ!もうっ!(*_*)


だから騙されたと思って皆んなも試してみようっ♪


他にも、
バナナとかヨーグルト、
はちみつやなんと、、、
梅干しや塩辛などなど。笑

梅干しと塩辛は初めて聞いたわ!笑
でも調べると出て来ますよ♪


カレーの隠し味って沢山あるんだね♪
今夜はカレーを作って…
GO!オスカル!X21を見なきゃだねぇ

テレビ朝日さんで
深夜1時20分からなので
カレーは夕方頃から作り始めましょう♪笑



それでは、
今週もみんなお疲れ様でした♪
今夜もテレビでお会いしましょーねっ


しーゆーあげいん☆

コメント

お店で食べると焼きたてのナンがまた美味しいんだよね(^^)d
でも、ラッシー飲めないんだよ(._.)
牛乳キライだから見た目でダメなんだよねρ(・・、)
自分で作る時の隠し味は…ニンニク!
隠し味と言うより…ガッツリ、スタミナ系f(^^;

K氏 2015年05月24日

甘口、同じで~す。

ラゾーナ 2015年05月23日

一週間お疲れ様でした。

最近、私も体調が良くないですね。
職場環境も悪く、室内で作業中の私の頭の高さで年中温度が28度位で
最近29度以上になる事も、この時期に29度だと夏場は何度になるのか
心配です。
次回イベントに参加する時までには、少しでも改善して参加したいと
思っています。

週末のテレビ、ラジオの放送楽しみにしています。

かべぴょん 2015年05月22日

その関西弁もっと聞きたい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月22日

ブログの更新に気付かず飲みに来てしまった! ! カレーはまた今度><
家のカレーは母が山程変わったスパイス入れるから辛いよ。真実ちゃん食べられへんな笑

オスカル楽しみにしてまーす^ ^

2015年05月22日

元気そうで良かったです。

きょーちゃん 2015年05月22日

長芋とチキンのカレーって合うの⁉︎
なんかすごいドロドロになりそうな気がするけど
長芋好きだから今度食べてみようかな(^O^)

真実ちゃんの顔小さいけど2倍の大きさのナンは
さすがに盛ったでしょ‼︎笑

食べきれへんよーって言いながら完食しちゃうんだね笑
僕もそういうことあるよ(^_^)

これ食べないって言っときながら食べたり
とかね笑

カレーの隠し味でチョコレートって普通じゃない?
真実大丈夫‼︎
少なからず我が家は必ずカレーにチョコレート入れてるから‼︎

逆に塩辛とか梅干しのほうがないでしょ‼︎ヽ(´o`;

では今夜のオスカル楽しみにしてるね(^O^)/

ひろせ 2015年05月22日

隠し味にチョコ入れるのは普通だよ。
コクが出てマイウー!だよね。

やっきー 2015年05月22日

まみちゃん!こんちわー!カレー美味しいですよね。カレーほやっぱ辛口じゃなきゃダメですね。甘口可愛いですね笑オスカル楽しみしています!では✋

深☆タカ☆ 2015年05月22日

まみにゃん、 アーカンアカン、何言うてんねん('Д')

 カレーは辛口、LEEは×20 を!
辛くてしゃっくり出るくらいが旨いですって。

 カレー屋さんみたいに何種類かある時は、甘口のがあってもいいけど、
家でルーから作る時は辛口ですわ。
 レトルトの場合、サドンデスソースをお忘れなく!!

 ちなみに、家で作る時の隠し味はコーヒーとかウコンとか。
最近は、グリーンペッパーなども入れてます。

 そろそろ、カレーの王子さまからは 卒業してね!!

ほなまた。

おーはし あに 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨