もうすぐもうすぐ☆

ミシェルばぃ☆

おケツ痛いの一日後は、
横浜ケーブルテレビ収録ばぃ(゜▽゜)♪♪


漫画書いてたよぉ~☆


昨日はみかちゃんと外の渋〇の犬の前でネタ練習してたら、みかちゃんに
「ミシェル声デカイ!(笑)」
と怒られた(笑)

最初組んだ頃は、声出なくて家とか、公園とか、カラオケ屋でいつも叫びながら大声出してたのに、成長したなぁああ~




声がね(゜▽゜)(笑)





今日収録終わったら明日はオスカーお笑いライブだぁ!!



楽しむよぉ♪


22福岡帰ったら兄弟六人のうち四人は集合出来そうだょ~♪♪

楽しみぃぃ(>▽<)
赤ちゃん生まれたばかりの妹には皆でテレビ電話するつもり♪♪


みかちゃんマミーにも会いに行くし、


ホテルで働いてた時の洗い場のおばあちゃんや、


幼じみの軍団とも(笑)





あー楽しみぃ☆




michel


遅くなりました♪


お返事コーナー↓↓




丸猫さん

腰は痛いわ足は痛いわ…
でもね、グラビアの子達はもっと大変だったのでミシェルは頭上がらないです!尊敬です



出張さん

検索で「水着でしちゃお」
ってスカパーの番組です♪無料じゃないのですみません(笑)許してー


ドクターさん

いつも心配して下さり有難うございます♪
ブルマは本当に沢山いろんな人に救われていますだからロケも辛く…ない(笑)



1979records a.k.a 哲平さん

雪合戦楽しめません(笑)なぜなら手が動かないからです☆
そして好きなアーティスト多すぎる(笑)
逆にオススメ教えてください☆私は今BrunoMarsのJust The Way You Are繰り返し聞いてます☆


ひでぼぅさん

ハードだったけど温泉のおかげで体力回復出来ましたよ♪ひでぼぅさんはバイクまだしてますか?
寒そう(笑)

コメント

michelさん
こんなタイミングにごめんなさい。笑

最近、洋楽というとMichael Jacksonの新曲ばっか聴いてて、
他にほとんど聴いてないので・・・邦楽でオススメ曲あるので紹介しますね♪

この人(三浦大知・元Folderのメインボーカル)のこの曲、ハマってます♪

2011年01月23日

スカパーかぁ。
スカパーに為替の番組あるなら加入を考えるよ。

出張 2011年01月21日

ミシェルさん

今日の写真、ちょっと雰囲気がいつもと違いますね。

オスカーっぽいですよ(笑)

ドクター 2011年01月21日

トクマガのHPの動画見たよ

仕事だけど美味そうな物食べられて役得だね~

漫画も見れた、ロケ以外に自分で用意しなくちゃだから大変だよね

初ライブ楽しみ

丸猫 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV