『elfin'』in池袋サンシャインシティ❀ なんとゲストさんは~*\(^∇^)/*




こんばんは♡
みいたんこと高橋美衣です(*´∨`*)♪

最近、電車の中で必死でテストの単語を暗記してると、いつの間にか寝落ちしてしまっていることが、毎日の日課になりつつありますヽ(〃v〃)ノ笑

でもでも~!
ここで嬉しいお知らせタイム~(*ノ▽ノ)

なんとなんと~!

elfin' のスペシャルイベントが
決定しました~ *\(^o^)/*


今週末、5月24日(日曜日) 14:30スタート♪
池袋サンシャインシティシティの噴水広場にて私達 elfin’のスペシャルイベントを行います♪


そして、
当日はスペシャルゲストとして、私達が所属する青ニプロダクションとオスカープロモーション、それぞれの事務所から大先輩が駆けつけて下さいます!
青ニプロダクションからは、野沢雅子さんがヽ(〃v〃)ノ♡
オスカープロモーションからは、河北麻友子さんが( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
駆けつけて下さいます!!

わぁ~ヽ(〃v〃)ノ
嬉しくて嬉しくて♡
憧れの大大大先輩とご一緒させて頂けるなんて!
今から緊張してしまいます~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
精一杯がむばります(^○^)


詳細はelfin’オフィシャルモバイルサイトをご覧になって下さいね ~!♪


5月24日14:30~池袋サンシャインシティ噴水広場にてelfin’スペシャルイベント♡
皆さん、是非~♪
私達に会いに来て下さいね~*\(^o^)/*


当日は、
NHK Eテレ アニメ『ピカイア』の
オープニングテーマ「Colorful Fantasy」」エンディングテーマ「ぶりぶりカンブリア」
も生でお届け致します♪( ´θ`)ノ

他にも何かがあるかもです~♪
お楽しみに~*\(^o^)/*

それでは、今回はお知らせブログでした♡

明日にはコメントのお返しブログをUP出来るかも~(⊃´▿` )⊃
今一生懸命書いてるから待ってて下さいね♡(*∩ω∩)


みなさん
おやすみなさ~い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


たかはしみいより❀

p.s.
最近毎日とっても暖かいですね~♪
長袖のお洋服とも、もうバイバイかなぁ♪
でも日焼けには気をつけなきゃですね
(〃v〃)



みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね~(⊃´▿` )⊃



コメント

おおっ、今日の写真は私服ですか???かわいいですね。

また、テストはどうでしたか???上手くいきましたか。。。

そして、みんなが楽しみにしている、本日のイベントは、
暑さに気をつけて、水分補給して、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月24日

単語帳とにらめっこして寝落ちはいいけど風邪ひかないようにね・・!w

そうかイベントも決まったのか・・!

わーその日のその時間は先輩の鈴木千絵里ちゃんの芸能界引退イベントだから行けない・・! 二度と会えなくなるからそっち優先します。

ごめんみいちゃん!

でも野沢雅子さんも来るし河北麻友子さんもくるから人はたくさん来そうですね!

アイドルの聖地でイベント楽しんで下さいね!

たくさんの人達がelfin'を知ってくれるといいね~!

私は行けないけどしっかりファンの人たちが応援にいくからきっと大丈夫だよ!

緊張しないで頑張ばれると思うからみゆちゃんとにかく楽しんでね!

でも今回はCD発売イベントではないのかな?

またイベントあるときには絶対いくね!

醤油らーめん 2015年05月21日

イベントがむばってね!!
昨日、カラフルファンタジーとぶりぶりカンブリアをご覧になりました!
カラフルファンタジー本当にいい曲だね♪
ここだけの話だけど、みいみいが1番歌がうまかったよ〜^ - ^
さすがelfin'の歌担当だね^ ^
ごめん、歌詞忘れたけれど最後のサビ前の部分のところの高音がめっちゃ美しかった!!!
生でいつか聞きたいですな〜(^-^)

ぶりぶりカンブリアは一言言ってテンション上がるね!
←この前のラジオと同じ事を言っていますが気にしないでね(^^;;笑

p.s.
つい最近まで春だね〜と思っていたら、この前から暑くなり出して今半袖着用しています〜笑
←この報告必要なかったね;^_^A笑
みいみいの私服に毎回ドキッとしてしまうかっちゃんより

かっちゃん 2015年05月20日

何かに期待してます(*^^*)みいたん♪

トリタテ王子 2015年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画