Photographing

こんにちわ!!
山本学です

暑いですね。この暑さに負けないように最近いろいろと趣味?を始めました。
この話はまた後ほど、、!


私事ですが

昨日はお友達のカメラマンさんとヘアメイクさんで深夜から朝にかけて撮影してましたー

お陰で今日は寝不足なので寝不足を乗り切る試練だと思って楽しんでます。
寝不足の時に普段の食べてるものとかしたら感性も変わるのかな?とかw


でもやっぱり普段の現場よりかなりリラックス出来たなぁ
楽しかったなぁ


スタジオも凄く立派過ぎてびつくり。

また何かの機会に写真おみせします。




この日のその後

急遽オーディションも入り会場へ。

もー周りは外国人の方ばかり!!

アジアのかたはほとんどいなかったなぉー

一緒なのは身長くらいだったですかね?


もっと目の堀を深くする練習しよーと思いました。


頑張るぞ!



写真は塩野くんと長濱さんです!レッスン場にて!







コメントお返事!!

りほ 様へ
こんにちわ!コメントありがとうございます。
横浜にいらしてたのですね。それは奇遇ですね。もしかするとすれ違ったりしてるかもしれませんでしたねww
フクロウカフェ聞いた事ないです。思わずすぐ調べてしまいました。
僕はカバとかキリンとかおしとやかな清楚そうな動物が好きです!




ゆーこ 様へ
こんにちわ!コメントありがとうございます。
花婿のモデルでした!いつも結婚したと錯覚しますよw
絶対ありますよ!!秘密結社(^ ^)
何より信じてた方が楽しいです。
理由はそれだけです。w




ゆき姉 様へ
こんにちわ!コメントお返事ありがとうございます。
また次回作楽しみにしてて下さい(^ ^)
もっと美意識高めて頑張ります。見てて下さ〜い





コメント

がっくん、こんにちは。

昨日は図々しく話し掛けてしまって失礼しました。
ちゃんとコメントしに来ました(笑)
まさかお会いできると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
丁寧に対応してくださって感動しました。
本当にありがとうございました(*^o^*)

でこ 2015年05月25日

学ちゃん、こんばんは。

目の彫りを深くする練習とか面白すぎます。
どうやってるんだろ??

外国の方ばかりのオーディションなんてすごいですね。
学ちゃんが受かってたくさんお仕事できるといいなあー。

寝不足もたまにはいいけど、学ちゃんが元気でいてくれないと困りますよー!!

ゆーこ 2015年05月22日

山本さん、こんにちは♪
コメント久しぶりになりますが、いつもブログを楽しく読んでいます^^

友人のカメラマンさんとスタイリストさんと夜通し撮影されたんですね!
気心が知れたお仲間との撮影はリラックスして、楽しみながら撮影できそうですね~。
またお写真見られるの楽しみにしています。

山本さんの顔の彫りが彫刻のように深くなるように祈っています…*笑*

あっ、塩野くんと長濱さんとレッスンが一緒だったのですね!そろそろホワイトデーイベントのDVDが我が家に届くようなので楽しみです♪
山本さんの頑張ってるお姿も再確認しますね。

暑さに負けずにお仕事がんばって下さいね(*´ー`*)

ゆら☆sorakichi 2015年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目