お久しぶりです!!

うちは相変わらず元気です!練習やお仕事、そして試合の毎日を過ごしています!Twitterはほぼ、毎日更新してるので良かったらそっちもチェックしてみてね!昨日は、オスカーのshowroom、elfin'の美声女ホームルーム♪にゲスト出演させて頂きました!私が先輩として3人に色々教えてあげるっていう感じだったんやけど…、みゆうちゃん、フラワーちゃん、みいちゃんの澄んだ声やマイクパフォーマンスは、逆に私がいっぱいお勉強させて頂きましたっ!!!24日、池袋サンシャイン広場でイベントをするみたいなので、チェックしてみてね^ ^とっても可愛い澄んでる3人ユニットちゃんでした!☆お知らせ☆23日、東京女子プロレス、下北沢大会24日、DDT、札幌大会(昼夜ともに出場してます!)に、参戦するので、お時間ある方は遊びにいらしてください^ ^!また、更新するね!ほな!

コメント

沙希姉さん、お久しぶりです・・・・・・!

去年の暮れの「東京スポーツ・プロレス大賞」で、女子レスラー初の新人賞を受賞してから
ますます、レスラー活動に力をいれ「週刊プロレス」の団体別インフォメーションや、
スケジュール表を毎週のようにチェックするようになり、「あ、今度の週末はリングに
たつんや」といった感じで。

最近は、東京女子にも参戦して、私がよく知ってる声優の清水愛さんとのタッグが
確立されてきてるようなので、ケガだけはないようにファイトしてくださいね!!


あの「ゆる☆ふわ」(文化放送)が終了してから、一年以上たちました。
原幹恵サマや、南條有香さんと今もお付き合い続いてますか?

ゆくゆく、最新の3ショットが見られると超うれしいな~・・・

マリサポ健じい 2015年06月26日

沙希さん、こんばんは。ブログ更新、お疲れ様です。
お仕事も、いろいろお忙しいでしょうし、試合もありますので、なかなか時間も取れないでしょうねぇ。
先日の下北沢タウンホールの試合、見に行かせていただきました。沙希さんはすごく身体が絞れていて、キックもすごい威力を感じました。とってもカッコ良くてキレイでした!見に行ってホントによかったです。
次の日が札幌での試合との事で、試合後は会うことが出来なくて少しションボリでしたが、お土産が届いてくれたらいいなっ!
また、きっといつか逢えると信じてまた試合見に行きますね!
沙希さん、これから梅雨にもなりますので、体調に気をつけて頑張ってくださいね!応援、いっぱい、いっぱいします★

ジョージ 2015年05月26日

遊びに行ったよ!ブログ更新してとコメントした(笑)

がんちゃん 2015年05月22日

久しぶりの更新嬉しいです(^ー^)
この前ようやく沙希さんの試合を生で観ることが出来ました!
また観れるのを楽しみにしています!
これからの沙希さんの活躍楽しみです♪

工藤洋輔 2015年05月21日

ホンマにおひさやね(^o^)
同じ京都人やけど覚えてるかな?
24日に札幌大会に参戦?
1週間後なら寝台列車の乗り鉄をかねて札幌方面に旅行するので見に行けたのに残念(ToT)
関西に凱旋試合のときには観戦するねo(^o^)o

ヤーテ 2015年05月20日

久しぶりの更新うれしいです。
プロレスの試合数も順調に増えていますね。いつか試合を観戦したいです。
テレビでも時々拝見することができてファンとしてはうれしいかぎりです。
沙希さんの活躍ぶりを見るたびに、自分も頑張らなければと思います。
ありがとうございます。

nan 2015年05月19日

沙希さんの個性活かして頑張られている様で安心しています。
運動して引き締まったかもしれませんが、以前より痩せて見えます。
沙希さんの御健勝お祈り致します。

羊羹 2015年05月19日

久しぶりの更新嬉しい♪
昨日観たよ〜☆
コメントも沢山したけど気づいたかな?(笑)
しかし妄想であそこまで広がるのは大したもんだと関心しましたよ(笑)
試合の方も、また観に行くね♪

moja 2015年05月19日

さきさん、久しぶりです京都ネタで話しますが高校の社会の先生が弓の試合の後に憲法集会に行きました、来賓に穀田恵二さんが来ていましたと話しました。冗談抜きのほめごとですが政令指定都市で私と高校の社会の先生が住みたい所です。(ややジェレミー•クラークソン調に)

のぶちゃん 2015年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!