169th♡ あれ。3ヶ月振りですね…。

お久しぶりですとかのレベルを越えていますが、



あえて言います。


お久しぶりです!水谷彩咲です!!!!

とりあえず、とってもお伝えしたいことがあります。

▷アド三愛さんのイメージキャラクターになりました!◁








インターネットだけでなく、


主に三重県かな?に置いてある

アド三愛さんのフリーペーパーの表紙にもなっています:)♡


名古屋での撮影はこれでした!たのしかった。むふふ


あとあと、お茶の水ゼミナールさんの資料に、

ちょこっと私がいるみたいです!


ぜひ、checkお願いします〜!





じゃん


前撮りしました、もうすぐ20歳(•ө•)♡

最近いっぱい写真撮ったので、また更新します!

嘘じゃないです!!笑

ではでは、みずたにでした\(^o^)/

コメント


20歳!!!!若い!!!うらやましい(俺もまだ20代中盤だけど)

お久しぶりですね!イメージキャラクターおめでとうございます!!

活躍の場がどんどん広がってくれると嬉しいです!学業との両立大変だとは思いますがひっそりと応援してます!

サダ 2015年05月29日

着物が似合っていますね。素敵ですよー。

また、いいお仕事をしましたね、、、早速、探してみますね。

まるみる 2015年05月23日

お疲れさまです☆
お久しぶりです☆
 
 
三重県か・・・。
大阪方面には最近よく行ってるけど、、、三重方面はあまり(^^;
 
なんとか手に入れたいな♪

ロクショウ 2015年05月20日

彩咲ちゃんお久しぶりです(^O^)/

「アド三愛」のイメージキャラクターおめでとうございま〜す♪

アド三愛のフリーペーパーめっちゃ欲しいですぉヽ(;▽;)ノ

「和服姿の彩咲ちゃん」が可愛すぎて生きるのが嬉しいぴろ〜\(//∇//)\♡

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋